• 締切済み

javaの質問です。

自船の初期位置、針路および速力、他船の初期位置、針路および速力を読 み込み、10 分毎に2 時間後までの、船首尾航過距離と線首尾航過時間を求め るプログラムを作成しなさい。プログラムは複数のクラスを定義して作成する こと。 手が付けられなくて丸投げになってしまいますがお願いします。

• Java

みんなの回答

• salsberry
回答No.1

その「船首尾航過距離」や「線首尾航過時間」とやらの求め方を日本語または数学の言葉で説明することはできますか? どのようにプログラムに翻訳するかを考えるのはその後です。