• 締切済み

DIESELのデニムについて。

はじめまして。 DIESELのデニムについてなのですが、海外のアウトレットでディーゼルジャパン表記のタグのついたデニムって普通に売っているものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • ru_ka_
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

アウトレット、といっても 海外で小さな路面店などで「OUTLET」の看板を出している店は、偽物もあります。 私は中国やバリ島でですが、たくさんそのようなお店を見ました。 そういう胡散臭い、または100%偽物のお店は、 ひとつの店内に様々な多数のブランドの商品が陳列されていることが多かったです。。 大きなショッピングモール施設のアウトレットのショップでは正規品を置いていますよ。

回答No.1

ディーゼルジャパンのタグは海外でも全ての正規品についてると思います。 アウトレットに偽物は置いてないです。

関連するQ&A

  • DIESEL(ディーゼル)デニムのモデルの特徴について

    はじめまして。21歳の男です。 最近、ディーゼルを好きになり集めようかと思ってます。 そこで、早速デニムを買おうかと思っているのですが、ディーゼルのデニムってなんかモデルがたくさんありますよね?? (VIKERやらZATHANやら読み方すらわからないものもあります。) そこで簡単でいいので各モデルの形の特徴や金額など教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディーゼルでダメージデニムを購入しました

    先日、ディーゼルでダメージデニムを購入しました。 ダメージ加工の穴が開いているところに、裏から当て布みたいなものが貼ってあります。風合いが変わらないように、というものだと思いますが、どうやってはがすのかわかりません。 購入したのが海外だったことと、簡単にはがれると思っていたことから、店員に聞いていないんです。 洗濯したら自然にはがれるとかでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • DIESELのデニム

    現在ディーゼルのデニムを5本位持っていて愛用しています。デザインも凝っていて、(なかでもシンプルナものが好きですが)身長があるので丈詰めも必要なく、形が本当にピッタリ合うんです。が・・・やはり値段が値段だけにしょっちゅう買うわけにいかず、今他にお手頃でいいものはないかと探しています。そこで私のようにディーゼルが好きでサイズや形も合う方、他にはどこのメーカーが合いますか?ちなみに30歳♀です。値段は1~2万円台くらい、シンプルでゴテゴテしていないものが希望です。参考にさせてください☆

  • ディーゼルのデニム(ジーンズ)について

    先日、初めてディーゼルのデニムを購入しました。 店員さんが「きつめくらいが伸びるしいいです。」と言われたのでボタンが止まらないサイズを購入しました。 というのもその上のサイズはボタンも止まるし、太ももが余るくらいて、かっこ悪かったので・・。 店員さんの「3日もはけば、止まるようになりますよ」の言葉で気合を入れて購入したのですが、やはりボタンの位置までは5cmはあります。 今日で3回はきましたが(家で5時間くらいずつ)未だボタンも止まりません(>_<) 裾直しのこともあるので1ヶ月以内に来てくださいと言われてますが、本当にボタンが止まるようになるのか、また奇跡にも止まったとして更になじんで伸びてくれるのか心配です。 3万以上もしましたから・・・。 ディーゼルのデニムは伸びますか~?

  • DIESELのこのデニムのリュック。

    DIESELのこのデニムのリュック。 http://zozo.jp/shop/diesel/goods.html?gid=1341571&rid=1006 みなさんはどう思いますか?僕は高2でこのバックをかっこいいと思って買いたいと思っていたのですが 親に見せたらなんか幼稚だと言われて不安になってます。 みなさんはかっこいいとおもいますか?幼稚だとおもいますか? さしつかえなければ答える際にあなたの年齢層と性別を書いてもらえるとうれしいです。 あと、もしこっち↓のリュックのインディゴブルーとふたつあったらどっちがかっこいいと思いますか? http://zozo.jp/shop/diesel/goods.html?gid=1266877&rid=1006

  • オーストラリアのDIESELでデニムを買いました。

    オーストラリアのDIESELハーバータウン店でデニムパンツを買いました。 左ポッケの内側に黒いシールみたいなのが貼ってあります。 洗たくしようとしたのですが、このシールの粘着力がすごくてはがせないし、 もしかしたら少し膨らみがあるからインクが出てくるとか 何か起きそうで洗たくできません。。。 これが一体なにかご存じの方、教えてください。 かなり困ってます。。。

  • DIESELのベルトについて

    偽物と疑わしきDIESELのベルトを楽天市場のSF-STYLEという店で購入しました。 牛革100%と記載されていますが質感臭いはビニールの様です。 DIESELのタグやmade in Italy、大阪市中央区のディーゼルジャパンと記載されたタグもありました。 画質が悪く申し訳ないですが判別して頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • GAS JEANSのデニムで・・・

    GAS JEASのデニムで、タグにガスジャパンの表記が無いのは全部偽物ですか??

  • デニムについて

    左側の写真のデニムがどこで売られているものか、分かる方がいたら教えていただきたいです。 海外のダンサーが履いていたものなので、海外のものかと思います。 また、このようなバイカーデニム、細身のデニムを多く取り扱っている東京のお店がありましたら教えていただきたいです。

  • デニムを仕入れられる業者を教えてください!

    個人事業主としてメンズの洋服を作っています。 デニムの生地を反単位で購入したいと思うのですが、どちらの業者から仕入れられるのでしょうか? 品質としては最低でもリーバイス、エドウィンなどのレベルで、もし可能ならディーゼル、ドルガバ、その他コレクションブランドで使われているようなデニムを使いたいと思っています。 そのようなデニムを仕入れられる業者を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう