• 締切済み

デニムを仕入れられる業者を教えてください!

個人事業主としてメンズの洋服を作っています。 デニムの生地を反単位で購入したいと思うのですが、どちらの業者から仕入れられるのでしょうか? 品質としては最低でもリーバイス、エドウィンなどのレベルで、もし可能ならディーゼル、ドルガバ、その他コレクションブランドで使われているようなデニムを使いたいと思っています。 そのようなデニムを仕入れられる業者を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#255234

みんなの回答

回答No.2

テキスタイルネットというサイトでデニムを扱う生地屋さんが数社あるみたいです。個人レベルでもカード決済であれば取引申請可能みたいです。主に国内アパレルメーカー向けのデニムを扱っているみたいなので、探されている生地もあると思います。

参考URL:
http://www.textile-net.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます! よく見て探してみます!!!

回答No.1

業者は残念ながら知りませんが、岡山県の児島はデニム生地を生産しています。 メジャーブランドに生地を提供している業者もいますので、商工会議所とかに問い合わせをしてみてはいかがでしょう。

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 岡山の児島、ですね。 ネットなどを駆使して調べてから商工会議所にも問合わせてみようと思います。 業者名などおわかりになりましたらまたアドバイスをお願いいたします。