• ベストアンサー

ディーゼルでダメージデニムを購入しました

先日、ディーゼルでダメージデニムを購入しました。 ダメージ加工の穴が開いているところに、裏から当て布みたいなものが貼ってあります。風合いが変わらないように、というものだと思いますが、どうやってはがすのかわかりません。 購入したのが海外だったことと、簡単にはがれると思っていたことから、店員に聞いていないんです。 洗濯したら自然にはがれるとかでしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダメージ加工の穴が広がらないようになっているものですので、簡単にははがせないかと思います。縫ってあれば縫い糸を切る手段はありますが。 よっぽど気にならない以外はそのままでいいかと思います。

kotamaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか? 実はまったく同じ商品をディスプレイしていたのですが、それは何も貼られていなかったんです。だからはがすものと思い込んでました。 外から見ても結構わかるし…。 でも縫ってあるわけでもなく、ただ貼ってあります。 それはつまり そのまま使え、ということなんですね。 そのままはいてみようと思います。 ありがとうございました。