彼氏の有無が気になる片思いの彼女との関係

このQ&Aのポイント
  • 片思いの彼氏の有無が気になる
  • 仲良く話ができる中まで発展したが、彼女からの好意の行動からは彼氏の存在が気になる
  • 彼女が自分から誘ってくるが、彼氏がいることを話さない
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの彼氏の有無が気になります。

彼氏の有無が気になってます。 職場の片思いの彼女ですが、おとなしくて 天然な感じの子です。 そんな彼女に恋におちて少しでも目を向けてほしくて 必死にアプローチをかけ今では普通に仲良く話ができる中まで発展しました。 その過程で彼女から私への好意がある、脈ありなのか 気になる行動がありまして (1) 会社まで徒歩できた時、仕事帰り家まで一緒に 送ってくれました。(3回ほど) (2) 車で二人きりの時、いいムードで趣味が合ったり こちらの会話を興味本位で聞いてくれた。 その際に軽いのりで飲みの誘いとアドレス交換を 躊躇なく即答でokしてくれました。 (3) 逆に彼女からご飯行きたいので私から誘いますね と言われた事。 しかし、これほどお互い自然に誘ったり話しができるのの なぜか彼氏がいる事は話してくれません。 彼氏がいてて無理に誘って気を遣わせていたらごめん と遠回しに聞いたのですが全然気にしてませんのでと 逆に次は私が誘いますとかえってきたので ますます彼女の気持ちが分からなくて 彼氏がいないのかとても気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.2

女性って案外男と違って、彼氏がいてもデートのお誘いには乗ってくれるものです。 ですからわかりにくいんですよね、ほんっと告白するまでは分からないことが多いです。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼氏がいるようですが 女性は彼氏がいても男友達と食事に行くくらい 何とも思っていないのですよ。 男が勘違いする典型的なパターンですね。 「脈有り勘違い」と言えば 「二人きりで食事」「目が合う」「笑顔の挨拶」「メールの返信が早い」「メールにハートの絵文字」 辺りが定番です。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

この仕草・言動から察するに彼氏はいますね。でも、あまり仲は良くないとみました。逆にチャンスでは無いでしょうか。