• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デート代について・・・奢らないとダメでしょうか?)

デート代について…奢らないとダメでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • デート代について、奢らないといけない風潮はまだあるのか?男性が奢るべきか悩んでいます。
  • 彼女に大手企業を辞めたことを伝えていないが、黙秘してもいいでしょうか?無職の男性に対する偏見はあるのか?
  • デート代の割合や奢り方について相談したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137382
noname#137382
回答No.14

(1)について 1回目は奢って様子を見るんです。それでパターンが分かれます。 1、財布を出すポーズはするが出さない 偽善者タカリ女 2、「あ、私も払います。おいくらでしたか?」  気遣いの出来る女 3、「ご馳走様」とだけいって当然のように金を出さない タカリ女 ま、大体このパターンです。 2なら貴方と価値観が合うからOK 1,3なら貴方から「8000円だったから3000円頂戴」とか言って様子見するんです。 最初から割勘と言わず、とりあえず最初は奢って様子を見るが吉です。 (2)について 仲良くなるまでは言う必要ないと思います。 また、今も大手で働いてるの?と聞かれたら「転職したんだ○○会社」とだけ答えて 契約社員とまでワザワザ暴露する必要は無いです。真剣交際したら言うべきですがね。 女性だって化粧、寄せ上げブラ、ヒール、美容整形、病気の有無などを 隠す人は非常い多いです。なのでお互い様。 最初から言うべきとか言う人は貴方の成功を僻んでるだけですよ。 そんなやり方で上手くいくわけないのにね。

kirei000
質問者

お礼

どうして女性は自分が飲み食いした分を男に払わせようとするのですか? っと本当に疑問に思います。 だってタカリじゃないですか・・・ それが出来ないと「男らしくない」って男女平等の時代に何言ってんだ? ッと思います。 それでピンチになると「女」を武器にするんですものね・・・ だからやっぱり奢り思考の女性とは仲良くできません。 自分にピッタリの女性じゃないと付き合っても疲れますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

noname#150100
noname#150100
回答No.13

20代ならそれくらい判断しろよといいたいところですが おせっかいにも回答します。 奢るか割り勘か、てことですが、そのどっちでもなく 少しだけもらえば? 7000円なら「じゃあ2000円だけもらえる?」とか。 はっきり言いますが、最初のデートで全額出してもらえると、 次のデートで上記のように「少し払ってもらう」にしたとしても 「最初は奢ってくれたのにもう奢ってくれないんだ」って マイナスに思われる可能性が大です。 女性とはそういうものです。 逆にいつも少なめにもらうなら、それで怒る女性なら問題有りだし、 イベント(誕生日とかクリスマスとか)に奢った時に価値が出ます。 ってか、こんなこと自分で考えつきなよ……て思わなくもないですけど。 いい年した大人なんだからさ。 (2)は、あまり深くなってから話されると嫌ですね 話の流れで自然に早いうちに話す方が人間的な信頼を損なわずにすみます。

kirei000
質問者

お礼

>ってか、こんなこと自分で考えつきなよ……て思わなくもないですけど。 いい年した大人なんだからさ。 貴方は非常に頭の悪い方ですね。(性格もですが) それを言ったら殆どの恋愛質問はその言葉で一蹴できますが? 煽りとしては小学生レベルですね。 しかも内容も低レベルです。その程度の回答ならしなくて結構。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192466
noname#192466
回答No.12

デート代を男性に払ってほしいと思う女性はかなり多いと思いますよ 「男性が奢らないといけない」とは思っていなくてもお付き合い前に男性とデートして ワリカンでいい?・・・と言われたらかなりショックです 学生同士や友達同士なら割り勘でかまいませんが20代社会人の男性にデートで言われたら 職業を聞く前にたぶんもう会いませんね・・・  心意気を感じないというか そんなに好かれてないんだな~と 感じてしまいます 私の知り合いには女性に払ってほしくないという考えの男性が多いです 会計の際「私も払います・・」とお財布くらいは出してほしいけど かたくなにお金出されちゃうと自尊心が傷つくし なんとなく可愛くないと思うそうです 前置きが長くなりましたが  次回会うときは割り勘がいいと思います  kirei000さんは毎回奢りたくない割り勘が普通なのでは・・・とお考えなようなので 割り勘に快く同意してくれる女性とお付き合いしないと長続きしないかと ただ女性のために是非デート前に割り勘でもいい?と聞いてあげてほしいです それでもいいと何度も会ってくれるなら気も合うし脈ありだと思います あと無職ではなく契約社員なのであればそんなに問題ないと思います 「働いてた大手企業を辞め今は契約社員なんだ・・・」というのは話さないほうがいいです ただ 契約社員でこういう職種をしている・・とだけ答えればいいと思います 今の時代社員だからリストラが少なく安定しているとも限りませんし 有能で時間を有効に使って契約社員でちゃんと稼いでる人も凄く多いですから・・・

kirei000
質問者

お礼

>心意気を感じないというか そんなに好かれてないんだな~ お金で好意を測るなんていかにも女性らしいですね。 でも、私は割り勘じゃないと嫌なので、最初に言っておくことにます。 ズルズル無理して奢っても大変なので・・・ しかし、どうして自分の食い分を払おうとしないでしょうか? 別にこっちの代金を払えって言ってるわけじゃないのに・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.11

んーんと、君が相手をどう思っているかだよね。 相手が気がありそうはわかったけど、肝心の君の考えが判らない。 自分から積極的に出るほどでもないけど、あっちがその気なら、のってもいい、その程度なら、まだ付き合ってないから自分の分は自分で持とうといえばいいんじゃない?ま、コーヒー程度なら奢ってもいいけど。 それと、派遣のことは、将来も考える付き合いをしたいなら言うべきだろうね。 適当にやり逃げするなら、言わなくていいだろ。逃げたくなった時に出したら? ま、要領よくやりましょう。

kirei000
質問者

お礼

要領よくですか、確かにその通りですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.10

(1)金の使い方で男の度量・器量が大体わかるものです。 デート代ごときでそんなにチマチマ頭を悩ましているようでは いささか小人ではないでしょうか。 それが(2)の >特に深い交際になるまでは黙秘してもいいでしょうか? という姑息な質問につながっているように思いますし その打算的ずるさゆえ女々しく悩んでいるようにも思えます。 とにかく後でもめないよう デート代云々以前に先ずは人にも自分にも正直になることですよ、

kirei000
質問者

お礼

>デート代ごときでそんなにチマチマ頭を悩ましているようではいささか小人ではないでしょうか。 デート代どころか、自分で飲み食いした分も払えない社会人の女性ってどうなんでしょうか?(汗) それに姑息って・・・煽りたいだけですか? 正社員じゃないという理由で男性に対する見方を変える女性は姑息ではないと?そういうことを女性がしなければ男性だってこんな気を回さないのでは? 女性が年齢を気にするのだって男性が差別するからでしょ? それも姑息だと言うのですか? アドバイスらしいアドバイスも無いのでお礼は不要ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.9

(1) 質問者さんが付き合いたい気持ちがあれば 始めは奢ってみてはどうですか? 彼女が、割勘を希望したり、いくらか払いたいと 申し出たり、次のお店を出してくれたり してくれるかで、彼女が割勘派なのか そうじゃないのか、その時にわかると思います。 好意があるから割勘、好意がないから奢ってもらうという わけではないと思います。 好意があってもなくても奢って欲しい女性は奢って欲しいと 思います。 (2) たぶん、深い交際になるまでに、 「最近仕事はどう?忙しい?」みたいな会話が出ると 思います。 嘘をつくのはよくないと思いますが、そういう話題が でなければムリに話をする必要はないと思います。

kirei000
質問者

お礼

>好意があってもなくても奢って欲しい女性は奢って欲しいと思います。 図々しい女性がこんな時代にもまだいるんですね・・・ そんな女性とはお付き合いしたくは無いです。 好意を持たれてはいるのでお友達で十分です。 仕事のことはあえて話す必要もないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • axel_eye
  • ベストアンサー率64% (145/226)
回答No.8

>男性が奢らないといけない風潮ってまだあるのでしょうか? >やはり奢る方がいいのでしょうか? 奢らないと『いけない』と言う風潮は昔から無いと思います。 男性が女性よりお金を持っていたから奢っていたという事実はあると思います。 奢る方がいいかどうかは、ご自身で考える事です。 奢るのがいいと思えば、奢ったらいいですし、 奢るのがよくないと思えば、奢らなかったらいいでしょう。 すなわち、このような事に正解などは存在しないという事です。 >特に深い交際になるまでは黙秘してもいいでしょうか? これも同じ事です。 黙秘していてもいいと思えば、黙秘していたらいいですし、 黙秘していたらよくないと思えば、黙秘しなければいいでしょう。 全ての事が上手く行くような『方程式』など存在しません。 自分で決めましょう。 彼女を女性という大きな枠組みで捉えるのではなく、『一個人』として捉えてあげなければ、彼女に対して失礼かと思います。 ここで、どなたかの解を参考にして、事が上手く運ばなかったら 質問者様はどうするのでしょう? ご自身で責任も持ちましょう。もう、立派な社会人な訳ですから。

kirei000
質問者

お礼

回答にはなってませんね。 それなら質問すべてにその台詞が当てはまるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yara
  • ベストアンサー率25% (166/661)
回答No.7

検索しているのがここのサイトだけど偏っているのが気になるところではありますが・・・。 (1)に関して あなた方2人の問題ですね。 これくらいの話を話せないようならダメでしょう。 まして、まだ正式な彼女になってないんでしょ? (2)に関して ヤリタイダケに聞こえるのは私だけでしょうか? 深い交際になるまで話もしないのでは、もし彼女がこういったことを隠されたと感じたとき、詐欺行為に感じてしまいますよ。 もし深い関係になりたいなら、普通に話すべきと考えます。

kirei000
質問者

お礼

仕事の件ですが 女性だって図々しく親が借金してるとか、子供が産めないとかギリギリまで隠す人がいるんですが・・・(経験あり) そういうことを最初に話せば多くの女性は引いて終わりだと思います。 なので、2の方は黙るで結論を出しました。 ただ、1の方は直接話したらおかしくなるだけでは? なら、最初から割勘にして反応しだいでいいと思うのですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

最初は奢らなければならない 奢らないとケチ男…という風習は根強くあります 2回目のデートは無いよ、とか しかも記念日にプレゼントは絶対…とかね 最初は食事代とかは出して 「次の喫茶店は割り勘ね」とか言っておきましょう 1回食事代出したんだし、その次割り勘でも 女性は嫌な顔しませんよ 映画は最初から割り勘でも嫌な顔されませんが 遊園地は完全奢りじゃないと、途中で帰られます 無職って分けじゃ無いでしょう 「契約」でも社員なんだから 働いてるんですから、それは自信持って下さい それで離れる女性なら、その程度です 僕は介護職員の現在「パート」扱いです 社員目指してますがね…遠いかも でも僕の仕事の立場を彼女は知ってますよ

kirei000
質問者

お礼

そういう彼女がいて羨ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.5

1.あなたが彼女に気がある(今後恋人としてつきあいたい気持ちがある)のなら、基本的におごるつもりで居た方が無難です。ただ、おごるときに彼女が出すと言ったら、出してもらえば今後も割り勘に近い形になります。 また、彼女に対してそれほど気が無いなら、最初の払いの時に「割り勘で良い?」と切り出しても良いでしょうね。 彼女の考え方が分からないので、最初はおごるつもりで居て割り勘になればラッキーぐらいの気持ちが良いように思いますけど。 人によっては奢られると気が引けて楽しめないと言う人も居ますから初回が大事ですね。最初奢って後から割り勘ということになるとちょっと違和感がありますから。 2.とりあえずはこっちから言う必要は無いでしょうね。 今後つきあっていくかどうか分からないのでしたらいちいち言う必要は無いです。

kirei000
質問者

お礼

反応を少しづつ見てくしかないですよね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.4

(1) 基本的に奢るのを覚悟しましょう。 割り勘を提案してきたら、それなりにプラスポイントですね。 しかし奢ること自体がイヤなのであれば、予め“割り勘”であることを知らせるか、会費制にすべきです。 少なくとも質問者さまから誘うのであれば、相手は多少なりとも奢ってもらえる可能性を考えています。 (2) 付き合ってからでもいいと思います。 ただし、仕事について聞かれてしまったら、正直に答えるしかないと思います。 多少のウソはいいとしても、仕事を偽るのは(お付き合いが視野に入っているのなら)“多少”ではありません。

kirei000
質問者

お礼

予め言うのが一番かもですね それで拒否られたら私にあった好意の底が知れますし 付き合っても長続きしませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートは割り勘

    来年結婚します(交際5年)彼と付き合う前や付き合い初めと時は彼が奢ってくれたりしてましたが、ある程度月日が経ったら割り勘だったり、今日は彼が払うけど次回は私が払う…という感じです。ですが私の母が「割り勘なの?!普通はデートは男性が全て払うものでしょ」と言いました。普通はそうなんでしょうか?よほどお金持ちの彼とか、無職の女性とかならわかりますが、彼は会社員で私もパートで働いてるから割り勘が当然だと思ってました。一般的にどうなのでしょうか?(因みに母は家業手伝いしか働いた事がなく23才で結婚してずっと専業主婦です)

  • 付き合う前のデートは割り勘?おごり?

    こんにちは。いつもお世話になっています。 男性のみなさんにお聞きしたいのですが、好意を持っているがまだお付き合いしていない女性とのデートでは割り勘ですか?おごりますか? 先日ある男性から水族館に誘われたのですが、昼食、入館料、夕食すべて割り勘でした。 私自身が男性だったら、せめて食事だけでもおごろうと思うのですが、みなさんはどう思いますか? お互い学生なので割り勘でも構わないのですが、今まで誘ってくださった男性は皆さんおごってくださったので、彼は私に女性としての感情は抱いていないのかなと思いました。 しかし次のデート?のお誘いも来ているので、少しは良く思ってくれているのでしょうか? まとまりがない文章になってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • デート代で割勘ですが、価値観が合いません

    デート代で割勘ですが、価値観が合いません 双方27歳の男女カップルです。 私が彼女に交際を申し込んでOKされて交際しました。 基本的にデート代は割勘で行こうと2人で決めていたのですが 彼女は年収も違うんだし多めに出して欲しいとか 今までの彼氏は奢りだった・・・とか遠まわしに奢れと訴えてきます。 私も今までは割勘以外で交際したことないからなぁ、普通割勘じゃね? 今時はそれが普通だと思うんだけどっと言うと 彼女は男らしさを感じない、価値観が違うかもとか「雰囲気」を出してきます (金のことなので奢れとは言いませんが態度でなんとなく) 友人に聞いても・・・ 男性陣  「価値観が合わないヤツには何を言っても無駄だよ。」 「本当に好きなら相手に合わせるだけどねw お前はその程度ってことだw」 「嫌なら別れて割勘の子を探すしかねーよ。奢り女は姫様だから何を言っても無駄」 女性陣 「君から告ったなら奢れよ半年ぐらい」 「ホテル代を割勘にされたら私なら別れる。いい男でも振ったことあるよ」 「その程度で悩むなら交際しない方がいいよ。お子ちゃま^^」 男性陣は流石は経験者という意見でしたが、女性陣は腹の立つ意見が多かった気がします。 そこで質問なのですが・・・ (1)彼女は割勘で付き合ってくれる程、私を好きじゃないってことなんでしょうか? (2)友人談はどう思われますか? (3)私は彼女を好きだけど、毎回奢れる程に金が無いです。でも、きっと彼女は奢られることで 特別扱いに酔いたいのだと思います。彼女を変えることはできないのでしょうか?今時は割勘が 主流って聞きましたが、それでも奢りに拘る女性には何をやっても無駄なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • デートに財布を持っていかないのは変ですか?

    割り勘か全額男持ちかみたいな質問をいくつか読みました。 ほんとに、割り勘とかするんですか? 本当に?? 付き合って3ヶ月目くらいからですが、私はデートに財布を(バッグを)持って行かないことが多いです。携帯だけです。 交際自体はそれで上手くいってるので問題はないのですが、私は少数派なのでしょうか? 同じように持って行かない女性いますか? (バッグごと)財布を持って行かないのはおかしいですか? (持って行く時も、もちろんあります。) バッグ持ってんのに財布入ってないみたいなことはありません(笑。 やっぱり、がさつな印象でしょうか?

  • 割り勘でもデートになりますか?

    どちらも会社員 女性は年下 会計は割り勘 誘ったのは男性 女性に対して好意があるのならば、 割り勘にしないと思うのですが、 ただの友達として誘ってくれていると とらえてて良いですよね? 会計も、大きな金額ではなく、一人2・3千円です。 社会人の皆さま 回答よろしくお願いします。

  • デート代の疑問

    デート代の疑問 価値観の違い。人それぞれ。で片付く話題ですが・・・どうしても思うことがる。 「何で自分で飲み食いした分を奢って欲しい女が多いの?」っと言うことです。 彼女達の「言い訳」として ●だって彼が出してくれるから甘えちゃう (女性の計算通り=男には払う強迫観念があるからそれを利用) ●私を大切にしてくれてると思う、割勘だとその程度だと思う (じゃあ払わない女は愛情無いってことですよね?) こんな感じです。そもそも何で「女に多く払わせる男なんてありえない」などという質問が多いのでしょうか?逆に「何で男なら多く払わされるのよ?」っと問いただしたくもなります。 で、結局最後は「じゃあ奢りの男としか交際しなわよ」ってなりますが、実際にこれ一筋でいける女性は相当な若さと美貌を持った人ぐらいでしょう。ブス、高齢で同じことをやれば男が逃げるからです。 大抵の男性はコレに負けて奢るか交際しないか?を問われると思います 逆に女性もモテない人は割勘か貢いででも交際するかを問われると思います モテる人なら割勘だろうと奢られるだろうと選べると思います つまり、多く出させる女性というのは調子に乗ってるか、男性を格下だと思って「惚れてない証拠」になるのでしょうか?だって本気で惚れられた事が人生で1回だけありましたが、割勘どころか奢ってもくれましたよ?つまりそういうことなのでしょうか?

  • GWのデートを割勘にしたら雰囲気が微妙に・・・

    GWのデートを割勘にしたら雰囲気が微妙に・・・ GWに入り、告白された女性とデートをしました。(同じぐらいの年齢です) 私としては「とりあえず付き合ってみるか」程度の感覚でした。 昨日はHもしましたし、交際は順調っぽく見てましたが、、、、 これは予想に過ぎませんが、彼女が不機嫌?というか悩んでる感じで 1つ1つ問答すると、ホテル代が割勘だったことが嫌だったそうです。 こんなことを言うと傲慢かもしれないけど・・・男女の関係って 告白して交際をお願いした方が多少は気を遣う側だと思いませんか? 女性も男性も惚れた相手にお願いしてとりあえず交際してもらったら 普通は奢りますよね??私だってそうしてきましたし・・・ 彼女は一応は女性ですから奢れとは言いませんが、ほぼ割勘にしています(端数は出すぐらい) このまま交際してても彼女は別れる気は全く無いらしいですが、こうした女性のエゴというか・・・なんとなく感じる違和感は奢って幸せ気分を味あわせないとダメなのでしょうか? 彼女と全額奢りで交際しろと言われたら別れますが、そうでも無いですし・・・ こんな彼女でも完全に惚れれば違和感が取れますかね? 経験あるお方いませんか?よろしくお願いします。

  • デート代について

    デート代についてですが、 デート代は男性が払うのが一般的ですよね。 割り勘のカップルも少なくはないと思いますが。 しかし、デート代は男性が払うものという風潮があると思います。 http://news.goo.ne.jp/article/gookeyword/life/gookeyword-20091009-01.html 記事の最後のほうに女性の本音が表れていると思うのですが・・・ そこで質問ですが、二人で同じく楽しい時間を共有していて、 食事も二人で食べているのに、なぜ男性が払うのが一般的というか、 男性が払うのが当たり前的な考え方なんですか? 私は今までもデート代は払ってきたし、中には悪いから割り勘でいいよという女性もいました。 別に払うのが嫌とかではなく、なぜ当たり前のような態度や考え方なんですか? 一般的に男性のほうが収入が多い場合が多いですが、 今はそんなことはなく、低所得の男性はかなりいます。 割り勘でいい?というと、世間一般的にケチな男と批判される場合もあります。 これが逆に、デート代は女性が払うのが一般的だったらどう思いますか? 嫌じゃないですか? 男性は一般的に今までそうやって来たんですよ。 デート代を割り勘にするとなんでケチになるのか理解に困ります。 じゃあ逆に女性が払えるんですか? 払えない、払いたくないというのならそれこそケチですよね。 デート代は大抵は男性が払い、デート中の車の運転もほとんどが男性、 当然ガソリン代も男性ですよね。 女性はデート中の移動も楽、食事もタダ、女性にとって男ってなんなんですかね。 こういうこと書くと批判が集中しそうですが、 今の世の中、女性のほうが生きやすい面が多いと思います。 レディースデイや女性限定品や女性限定割引とか・・・ これって差別ですよね。 男性に、ジェントルマンデーなんてないですから(笑) 話がズレましたが、以上のことについてどう思いますか?

  • デート代についての考え方をお聞きしたいです

    タイトルの通り、デート代について質問させて下さい 【1】現在交際している方々に質問です。 デート代はどのように負担していますか? (1)全額男性持ち (2)男性の方が多めに払う (3)割り勘 (4)女性の方が多めに払う (5)全額女性持ち (6)交互に(または時々)おごり合う 【2】女性にのみ質問です。 僕の周りには「割り勘なんかありえない」「男が全額持って当然」という考えの子が 非常に多いのですが、ここの女性はカップル間での"割り勘"について どう考えていますか?お聞かせください。 【3】 ちなみに僕の彼女も、デート代を女側に負担させるのはおかしい、とする派です。 女性は化粧品とか靴とか鞄とかにお金を回さなきゃならんからと・・・ 別れて、もっと控えめな女の子(いるのか???)を探して付き合いたいなぁとも思ってしまいます、最近。 おかしいのは僕ですか?別れるなんてもったいないでしょうか。 この問を【3】としてください。 この質問をご覧になりましたら是非お気軽にご回答ください。 よろしくお願いします。

  • デート代、最初について

    デート代、最初について ・女性と男性は20代前半で同じ年齢 ・女性は大学生で、男性は社会人(水道関係の公務員) 女性から好きな男性に何度か間接的にアタックしてついにデートのお誘いをして、OKを貰えた。           ↓ 男性は車を出して女性と映画~ボーリングの2箇所のデートをした           ↓ デート代は完全に割勘だった(6:4)           ↓ テーマパークや映画館ホールの駐車代は男性が払った しかし、男性は女性に違和感を感じて問いかけると 女性は「今までの男性は払ってくれてた」と返答 その日のデート後、男性は女性に「3つ以上年下なら払うけど、同じ歳か年上、2歳以内は割勘って決めてるから・・・君は奢られる方が幸せになれるんじゃない?俺はそういうのギスギスして交際するの嫌だから別れよう」 っと一方的にお別れ宣言、それに対する女性の返答は 「うん。。。残念だけど、、、私もなんかね・・・^^; でも●●さんの事は尊敬してるし、今でも嫌いになったわけじゃないから仲良しでいてください」 っとなり終了。 【質問】 この女性は男性に確かな好意があり、女から男を誘うという積極的な行動までしたにも関わらず、割勘で多少グダグダして、勝手に妄想してた理想像に亀裂が入ったのか?それとも自分に都合のいい男じゃないと興味が持てない自己中心的な考えの持ち主だったのか?いずれにせよ、彼女の愛情は大したことないレベルだと思いますか??