• ベストアンサー

松崎麻矢さん

元 Favorite blue の松崎麻矢さんは現在音楽活動はされているんですか? それとも引退されてしまわれたのですか? 時々 move のプロモをTV等で観ていると元相方(?)の木村貴志さんが映る度に彼女の事が気になります。僕個人としては彼女の声がお気に入りでした!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

新ユニット『mamy drop』のMayaとして、活動されています。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~mamydrop/am/main.html

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~mamydrop/am/main.html
2003-yuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。未だ音楽活動をしていたって事で自分的には嬉しい情報でした。ライブが合った時には絶対足を運ぼうと思います。