• ベストアンサー

松崎麻矢さん

元 Favorite blue の松崎麻矢さんは現在音楽活動はされているんですか? それとも引退されてしまわれたのですか? 時々 move のプロモをTV等で観ていると元相方(?)の木村貴志さんが映る度に彼女の事が気になります。僕個人としては彼女の声がお気に入りでした!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

新ユニット『mamy drop』のMayaとして、活動されています。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~mamydrop/am/main.html

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~mamydrop/am/main.html
2003-yuuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。未だ音楽活動をしていたって事で自分的には嬉しい情報でした。ライブが合った時には絶対足を運ぼうと思います。

関連するQ&A

  • 「Favorite Blue」って活動してますか?

    「move」でキーボード弾いてる人って 「Favorite Blue」の人ですよね? 「Favorite Blue」の活動はしてないんですか? 解散しちゃったんですか? 後、ボーカルの女性の方はどうしてるんですか? 引退とか…?

  • 外国アニメTV版と映画版の吹替キャスト

    先日、前から気になっていたニコロデオンのアニメ「スポンジ・ボブ」の 劇場版DVDを買いました。 スカパーでニコロデオン入ってるのでTV版は時々見てるんですが、 劇場版、スポンジ・ボブとパトリック(ピンクのヒトデ)の声だけが 何故か全然違うんですよ・・・・ これって一体何故なんでしょうかね。 確かに映画版の吹替えは元の英語版の声には似てましたが、TV版を 見て親しんだ人は正直、いつもの声を思い浮かべながら見たら 私のようにガッカリするんじゃないでしょうか。 (ボブはまだ割と似た感じだったのですが、パトリックはTV版の甲高い声→ オッサン臭い低い声にガラッと変わってしまったので違和感あり過ぎでした) また、同じニコロデオンの「ラグラッツ」も、最初の映画版以前のTVの 吹替えと、映画版では声が違ってました。 こういうのって、日本語吹替えの収録時にも元のTV版キャストなどは 基本的にチェックしないものなのでしょうか。 少し前からファンシー雑貨の店でグッズとか取り扱うようになっていて 結構人気あるようだし、そうなったら当然スカパーでチャンネル加入して TV版を見てみていた人だっていると思うんですけどね・・・・ ニコロデオンは吹替えキャストの名前は一切出ないので、DVDでパッケージに 書かれても違うかどうかが判断できなくて、買って見てから初めていつもと 違う事を知らされるなんて、まるで詐欺だとも言えると思うんですが。 こういう『改悪』?って一体どうなのでしょう。 また、これらの作品以外でも、TVシリーズ→劇場版で声優が替わったせいで つまらなかった、改悪されたと感じた作品とかあったら教えてください。

  • 松崎しげる

    ってなんであんなに黒くしてるんですか?

  • 「のりものりものりも!」を歌っている「TAIGA」とは?

    TV東京の水曜朝の子供番組「のりものスタジオ」の中で使われていた「のりものりものりも!」の歌手クレジットが「TAIGA」となっているのですが どんな方でしょうか? 声だけ聞いていると元レイジーのボーカルに似ているような気がしました・・・少々ジャパメタ系のような歌いっぷり・・・もし、どこぞのバンドなどで活動していらっしゃるのなら聴いてみたいと思って検索してみましたがヒットしません。「TAIGA」についてご存知の事がありましたら 教えてください 宜しくお願い致します

  • 松崎マコト氏について

    『手をあげて横断歩道を渡りましょう』がキメ台詞だった『松崎マコト』という方がいらっしゃいました。 この方がどんな方だったかド忘れしてしまいまして...顔写真がどこかのサイトに掲載されているですとか、どんな番組に出演してらしたとか、何か情報をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 松崎しげるの歌

    松崎しげるの歌で (今あるがままの愛を僕はうたう 誰に恥じることもなく この歌は僕の人生そのものあなたにもきいてほしい)というサビの部分の歌詞しかわかりませんが、歌の題名を知りたいのです。情報が少なくて大変申し訳ございませんが、どなた様かご存知でしたら教えて頂きたく、お願い申し上げます。

  • 松崎しげるの日

    松崎しげるの日が創設されるなんて エイプリルフールではないですよね? 天皇以外の個人の日なんて http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-150718-0035.html

  • 松崎の貸自転車屋さんについて・・・

    11月の連休に、静岡県の松崎町まで出かけようと思うのですが、思う所がありまして町内は自転車で移動しようかと思います。 というわけで、松崎に貸自転車店はあるでしょうか? また、料金はいくらくらいでしょうか? お手数ですがよろしくお願いします。

  • 松崎プリンスホテル

    松崎プリンスホテルが他のホテルになって、今期間限定で安くなっているようなのですが・・ 松崎プリンスホテルはなんと言う名前になったのでしょうか? そのhPがわかったらもっとうれしいのですが・・・ お祖母ちゃんが行きたいみたいなので、早く知りたいです。 お願いします。

  • 上司に疲れました

    上司は、真面目で自称ネガティブで、でも楽しいことが大好きな遊び心もある方です。仕事に熱心なところや他部署との繋がりを大切にしているところも尊敬しております。しかし、時々精神的に余裕がなくなると驚くほど分かりやすくイライラしておられます。初めはショックでしたが、向こうも当然普通の人間なのだし、そのうちに普段通りに戻るので、どこか怖いなと思いつつも不用意に近づかないようにすることでイライラ期を回避してきました。上司の元で働いて5,6年が経ちますが、仕事やプライベートの話で盛り上がるくらいには仲良くさせて頂いていました。 上司は、こだわりが強く、なまじ地頭がいいので、頭の悪い人が嫌いな傾向があります。時々「少し考えれば分かるだろ」と口にします。こちらからすると、上司のこだわりを“常識”として押し付けられているとしか思えない理不尽なこともあるのですが、激昂している人間相手に口答えするのも難しい話で、渋々その通りにする…といったことが部署内で時々あるムーブでした。こちらからは地雷が分からないときもあり、それは私だけではなく、部署内の過半数が思うところのようです。訳も分からずイライラしていたら、覚えがなくても何かしてしまったのか心配になってこちらがメンタルにダメージを負うようなことが多々あります。楽しいときと怖いときのギャップがありすぎるのです。 今年度は新人も増え、部署内の人数が、部署の設立から最も多くなったのですが、それもあってか、ここしばらく上司の情緒不安定さが顕著になってきました。 とうとう、常にイライラ期という感じになってしまい、お気に入りの部下1人以外の前では笑顔すら見せなくなりました。他には分かりやすく塩対応で、代わりに他部署の方相手に楽しくお喋りをしている姿をちょこちょこ見かけます。あえて厳しい態度をとっているのではと感じることもあります。 少し前までは、ただでさえクソな職場だからせめてうちの部署は顧客のために頑張ろうね、と一致団結していたのに、今は会話もろくにしないので上司のことが何も分かりません。何があったのかは傍目には分かりません。仕事の話ですら声を掛けにくく、やりづらいのと、何かしたかもだが怒られもしない状態に不安を感じる日々です。部署内もバラバラになってしまい、チームプレーでなく個人プレーになりつつあります。それでなんとか仕事にはなるものの、部署をまとめる気がなくなった上司に心配すら覚えます。 こんなとき、貴方が私の立場であればどう行動しますか? 上司とは元のまだ話しやすかった仲に戻れたら理想ですし、何かストレスになっていることがあるのなら力になりたいですし、万が一私に原因があるのなら直したいです。

専門家に質問してみよう