• ベストアンサー

松崎しげるの歌

松崎しげるの歌で (今あるがままの愛を僕はうたう 誰に恥じることもなく この歌は僕の人生そのものあなたにもきいてほしい)というサビの部分の歌詞しかわかりませんが、歌の題名を知りたいのです。情報が少なくて大変申し訳ございませんが、どなた様かご存知でしたら教えて頂きたく、お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

「偽りのバラード」です。 1978年に、私が住む街で松崎しげる氏のライブがありました。 当時、松崎しげる氏はリンカーン・コンチネンタル(アメ車)に乗ってまして、派手な兄ちゃんのイメージでしたが、この時に初めて聴いた新曲でした。 良い唄でしたね。

yomori
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。ふと懐かしくてCDを買ったのですがあてずっぽで買ったため私のお目当ての曲は入っていませんでした。今度はもうちゃんとお目当ての曲買えます。ご多忙の中、ご回答と情報ありがとうございました。