• 締切済み

松崎の貸自転車屋さんについて・・・

11月の連休に、静岡県の松崎町まで出かけようと思うのですが、思う所がありまして町内は自転車で移動しようかと思います。 というわけで、松崎に貸自転車店はあるでしょうか? また、料金はいくらくらいでしょうか? お手数ですがよろしくお願いします。

noname#21476

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは タウンペ-ジではヒットしませんでした 下田とかにはありますが こちらで聞いてみてください http://www.izu.co.jp/~matsukan/ http://www.town.matsuzaki.shizuoka.jp/FMPro?-db=m_kanri.fp5&-lay=web&-format=index2.html&-max=1&-findall レンタカ-ならあるんですけど

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、Web上では情報が少ないみたいですね・・・ 観光協会さんに聞いてみます。

質問者

補足

観光協会さんに問い合わせたところ、貸自転車屋さんがあったので、そちらを利用したいと思います。 ご回答ありがとうございました。