• ベストアンサー

大阪駅改札内の飲食店についておしえてください

改札内にカフェとかではなく、ご飯系が食べられる飲食店ありますか? コンビニ横にあるカレー店は知ってます。それ以外にあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS-
回答No.2

ご飯もののメニューがあるかどうか判りませんが、御堂筋改札側の改札内に、カフェなのかどうかよく判らない店舗が一軒入ってたと思います。 後、最近開通した橋上通路(改札内)にもカフェが出来てますね。 こちらは座席数も少なく、メニューも限定されているみたいですけども。 それにしても大阪駅に限らず、関西のJR駅は改札内で食事できる所が少ないですよねえ。 東京を見習えとは言いませんが、上野駅並に改札内で食事が出来れば便利だろうなあと、つくづく思います。

taka1970
質問者

お礼

その2か所は確認しましたがカフェですね。 たしかにご指摘のように首都圏に比べると 見劣りするのは否めません。

その他の回答 (1)

• gsmy5
回答No.1

そのカレー店の隣に喫茶店があり、ご飯ものならピラフ、カレー、ドライカレーなどがあります。そのほかスパゲッティなども当然あります。

taka1970
質問者

お礼

カレー店の隣ってビアレストランぽいところですかね? そこだとすればご飯メニューやってるのは知りませんでした。