• 締切済み

改札内に飲食店がある駅を教えてください。

JRの松戸(常磐線)、新松戸(常磐緩行線、武蔵野線)、南浦和(武蔵野線、京浜東北線)の3つの駅の中で改札内に飲食店がある駅はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • akak71
  • ベストアンサー率27% (741/2672)
回答No.2

改札内には、記憶によると、松戸は、駅蕎麦みないと思います。 食堂はありません。、場所もありません。

  • akak71
  • ベストアンサー率27% (741/2672)
回答No.1

新松戸の常磐線のホーム柏よりには駅蕎麦があります。 食堂はないと思います。

関連するQ&A

  • 平日の朝7:52のJR武蔵野線南浦和駅の混み具合

    平日(月曜日)の朝に、南浦和駅7:52発のJR武蔵野線快速東京行は、どのぐらい混むのか、ご存知の方いらっしゃいますか? 検索してみたところ、「南浦和で一旦すくと思います(ガラガラにはなりません)」という情報を見つけましたが、南浦和で京浜東北線から武蔵野線へ乗り換える場合、座る事は難しいのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • JR鶴見駅改札口について

    川崎・鶴見の近くに長年住んでおり、国鉄の時代から疑問を持っていましたので質問させて頂きます。 鶴見駅のコンコース(京浜東北線)内に鶴見線専用の改札がある、尚かつ鶴見駅西口には京浜東北線と鶴見線の2つの改札がありますね。 どうして分かれているのかなと思っていました。 JR従来線と新幹線や他会社との接続改札口は何処でも見られますが、京浜東北線と鶴見線は同じJR東日本であり従来線なのに2つに分ける必用があるのかなと疑問を持っています。 どうしても気になるので教えて下さい。

  • こういう定期の買い方ってできる?

    わかりにくいタイトルなのにクリックありがとうございます! さっそく質問なのですが、私は大学生で 安食駅から大宮駅(JR成田線→JR常磐線→JR武蔵野線→JR京浜東北線)までの定期を持っています。 その定期も切れてバイトに行くのにちょっと困っています。 派遣バイトをしててどこに飛ばされるかもわからない状況で、とりあえず、新松戸(JR武蔵野線)までの定期を買おうと思うのですが、 こういった買い方だと学割はきくのでしょうか? やはり大人(通勤)料金になってしまいまうのでしょうか? suicaの自動券売機で買おうと思ってます。 よかったら回答お願いします!!

  • JR常磐緩行せんについて教えてください。

    今日、JR新宿駅で、『JR常磐緩行せん遅延』っていう案内が出てまして。 『JR常磐緩行せん』が何のことなのかよく分からなくて JRネットワークとにらめっこしていたら JR常磐線自体がよく分からずますますこんがらがってしまったため、冷静に路線図から自分なりに解釈してみたので、 これで合っているかどうか教えてください。 申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。 【JR常磐線】上野→鶯谷→日暮里→三河島→南千住→北千住まで 【JR常磐緩行せん】いわゆる東京メトロ千代田線からの乗り入れ:北千住→亀有→金町→松戸→北松戸→馬橋→新松戸→南柏→柏→北柏→我孫子→天王台→取手まで 【JR常磐線快速】取手→藤代→さかん?→うしひさ?→ひたち野うしく→荒川沖→土浦→友部→水戸→高萩まで …間違えました 上野→取手までが【常磐緩行せん】で 取手→高萩までが 【常磐線快速】ですね? どうかよろしくお願いいたします。

  • JR常磐線の金町駅と松戸駅の間で

    JR常磐線の金町駅と松戸駅の間で 急行線と緩行線を左右入れ替えるのは理由があるのでしょうか。

  • 大宮駅から

     大宮駅から武蔵野線まで行くとき、埼京線に乗って武蔵浦和まで行くか、それとも京浜東北線に乗って南浦和で乗り換えるかどちらがいいですか? 時間は ・13時13分大宮発、武蔵浦和21分着 ・13時14分発、27分南浦和着 武蔵野線の列車の時刻は、 13時19分南浦和~21分武蔵浦和 同31分南浦和、33分武蔵浦和 です。  乗り換え時間なども考えると、どう乗り換えるのがいいですか?

  • 定期

    こんばんは。駅ネットで調べたところ吉川駅-東小金井間で5つルートが出てきました。気になることがあるのですが、例えば(3)の定期で購入して(1)のルートで行くこともできるのでしょうか? (1)吉川 東小金井 49.7 \10,860 \30,940 \58,640 武蔵野線,西国分寺,中央東線 (2)吉川 東小金井 53.2 \11,640 \33,190 \62,890 武蔵野線,南浦和,東北本線,赤羽,赤羽線,池袋,山手線2,新宿,中央東線 (3)吉川 東小金井 58.4 \12,740 \36,330 \68,840 武蔵野線,新松戸,常磐線,日暮里,山手線2,新宿,中央東線 (4)吉川 東小金井 59.0 \12,740 \36,330 \68,840 武蔵野線,南浦和,東北本線,赤羽,東北本線2,田端,山手線2,新宿,中央東線 (5)吉川 東小金井 60.6 \13,040 \37,170 \70,420 武蔵野線,新松戸,常磐線,日暮里,東北本線,神田,中央東線

  • 使用前の定期って払い戻しできますか?

    使用前の定期って払い戻しできますか? 北小金(JR常磐緩行線)から東京(JR山手線か京浜東北線)にいくのに西日暮里(千代田線)経由で定期を購入しました。しかし後から調べると松戸で常磐快速に乗り換えて上野まで行くというJRしか使わないルートの方が定期代が安いとわかりました。6月1日から使用開始にしたのでまだ使えないです。この場合窓口に行けば全額払い戻してもらえますか?調べたところ六千円くらい違うので数百円の手数料くらいならとられてもかまわないです。 説明わかりにくくてすみません!詳しい方いたら教えてください。

  • 振替輸送時の運賃計算

     今日、大回り乗車中に京葉線が二俣新町の信号故障で不通になってしまいました。 予定していた経路  葛西臨海公園(京葉線)→東京(中央線)→神田(山手線)→上野(常磐快速線)→松戸(常磐緩行線)→新松戸(武蔵野線)→舞浜(精算&京葉線)→葛西臨海公園  しかし、神田駅に到着した13時45分頃、電光掲示板で「京葉線運転見合わせ」を知ります。この時点で、武蔵野線は西船橋止まりです。  実際の経路  葛西臨海公園(中略)→新松戸(武蔵野線)→西船橋  振替輸送  西船橋(営団東西線)→葛西(都営バス)→葛西臨海公園 この経路を辿り、葛西臨海公園でSuicaの出場手続きをしてもらいました。  西船橋駅と葛西駅の改札は振替輸送の券で通過し、都営バスも同券で乗車しました。Suicaは精算まで改札を通していません。 この場合、運賃の計算はどうなっているのでしょうか?

  • 3線連絡定期券で別経路で入ってしまった場合

    3線連絡定期をPasmoやSuicaに纏められる範囲が相当広がりました。ここで質問です。 (事例)大手町--(千代田線)--北千住--(東武)--新越谷・南越谷--越谷レイクタウン というのを1枚の定期に纏めました。 さて。大手町から千代田線に座れてしまい、うとうとして眠ってしまい、そのまま常磐線緩行線にいました。面倒になり新松戸で武蔵野線に乗換えて越谷レイクタウンまで行きました。 さて、この場合に越谷レイクタウン駅で改札を出ようとすると「通れてしまうんでしょうか?」