• ベストアンサー

Softbank 005SHの操作について

昨日機種変して、005SHを購入しました。 操作方法ですが、オンラインマニュアルでも解らなかったので、ごぞんじの方がいらしたら教えて下さい。 インターネット上で、自分のメアドを入力する場合、簡単に入力出来る方法はありませんか? 現在は手入力しか方法がなく、困っています。 メニューを開いても、アドレス挿入の項目もないので、お手上げです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takieri
回答No.1

ホーム画面左下アイコンから [基本機能]→[設定]→[言語とキーボード]→[iWnn IME -SH edition(★)] (★iWnn IME -SH editionの設定、と書いてあるほう) →[日本語ユーザー辞書] です。

shelly918
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、有難うございました。