• ベストアンサー

SH901isの操作方法について (いくつか)

最近、SHに替えましたが、操作方法がいまいちわかりません。 以前は、Nでした。 頻繁につかう機能について、デスクトップに貼り付けできたのですが、SHにはそんな機能ありますか?説明書を読んでも良くわからなくて・・・ 希望としては、良く送る人へのメールアドレス(メール機能)をデスクトップに貼り付けたいのですが… また、SHの操作機能について教えてくれるサイトとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hxwalz
回答No.2

<希望としては、良く送る人へのメールアドレス(メール機能)をデスクトップに貼り付けたいのですが… SHにはデスクトップに貼り付けるというのは、無いと思います。

korima
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう機能がないってことがわかり助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• NEXI
回答No.3

説明書にはこういう機能があるというのは記載されていますが ない機能は記載されていません 調べても解らないのは当然かと思います 因みにSHにはデスクトップに貼り付けとか そういう機能は存在しません

korima
質問者

お礼

そういう機能はないのですね。 わかりました。

• newG
回答No.1

オンラインマニュアル http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/download/index.php 操作機能を教えてくれるサイトを見るくらいなら説明書を読めば?

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/download/index.php
korima
質問者

お礼

おっしゃることは、良く解ります。 使い慣れてる方に聞けば、良く解るかと思い頼りました。