• ベストアンサー

My SoftBank

My SoftBankにログインはできるのですが、オンライン料金案内をクリック後、メインメニューの各項目の『ご請求金額照会』などを選んでクリックすると暗証番号を入力する画面になり入力すると、またメインメニューの画面に戻るという堂々巡りにおちいってしまい一向に請求金額を見れません。何十回に一回とかは見れるときもあるのですが、すぐにまた堂々巡りに結局戻ります。 パソコンの設定が原因でしょうか?どうすればよいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンにファイアーウォールとかセキュリティ系のソフトが入っていませんか? 入っているなら、ソフトバンクのサイトを除外設定してから試して下さい。

cocoon8
質問者

お礼

回答ありがとうございます