• ベストアンサー

iPhone4のiPodの曲を着メロにしたい

自分のiPhone4のiPodの曲を、おなじく、自分のiphone4の着メロにしたいのですが、、 これはできないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meee55
回答No.2

ANo.1です。 iphoneの仕様上、着メロは40秒以内に制限されています。 ですのでフルコーラスを設定できるアプリは無いんじゃないでしょうか? PC側で制限をすり抜ける方法はあるようです。 ttp://palazzocanal.typepad.jp/palazzo_canal/2009/06/windowsiphone40.htm ここらへんとか。 またはmacユーザーならitoner2という有料ソフトがあります。 (無料体験版あり) http://www.igeekinc.com/products/itoner.html ご参考までに

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 早速、試したみます。

その他の回答 (1)

• meee55
回答No.1

出来ますよ つい最近も同じ回答をしましたが、 (1)itunesで自作する (2)アプリで作る の方法があります。 (1)は拡張子変更したりちょっと手間ですが(2)はそこらへんを自動でやってくれます。 (1)(2)ともに慣れれば簡単です。 > RingtoneMakerというアプリでも作れます。 iTunesで作る方法と基本的には同じですが、自動でやってくれるので若干簡単です。 http://itunes.apple.com/jp/app/id390929278?mt=8&ign-mpt=uo%3D4 チュートリアル http://www.zentertain.net/ringtone-help/ja/ 投稿日時 - 2011-04-12 17:57:31

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 フルコーラスが可能なものを探しているんですが、、、。 どうも、着歌メーカーは、30秒みたいですね。