• ベストアンサー

IPhone 着メロの作り方

IPhoneに着メロをCDから入れる場合 (1)iTunesにCDの曲を録音してiTunesを使って着メロを自分で作って   PCからIPhoneに入れる。 (2)IPhoneのIpodにCDから曲を入れて、着メロを作るアプリをダウンロードして   着メロを作る。 どっちの方法でも出来るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

出来ますけど、2の場合一旦iPhoneが対応する形式に変換しながらiTunesに取り込んで、さらに同期させてiPhoneアプリを使って作成って回りくどいなりますけど。 無駄な手間をかけるのが大好きならどちらでも構いません。