• ベストアンサー

iphoneに、ipodの様に、1000曲取り込める機能ありますか?

iphoneに、ipodの様に、1000曲取り込める機能ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

何か勘違いしてそうに思いますが、機能としてiPodにあるものはiPhoneにもあります。 あとは取り込める曲数ですが、これはデータ容量に比例します。 普通に考えれば32GBのiPhoneでも1000曲くらいは余裕ですけどね。

noname#134764
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

iPhoneもiPodも1000曲しか取り込めないという上限はないです。

noname#134764
質問者

お礼

ありがとうございました!