• ベストアンサー

至急!!金融でお金借ります。安い利息のところは??

トラブルがあって、 今月の4/28までに50万円必要です。 もう時間がありません。 10日間しかありません。 どこの会社の消費者金融が利息安いですか。 また、初めて借りる際の注意点、留意点などありましたら お願い致します。 必ず50万円必要なのであせってます。 困っています。 お助け下さいませ。 どうかどうか、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

正規の業者なら、どこも一緒です。  ただ過去問を見るとキミは大学生なんでしょ。多分大学生には消費者金融は貸してくれません。

joker1
質問者

お礼

いえ、大学生ではないです。 自営業です。 自営業でも大丈夫でしょうか。 一応会社ありますが、、。