• ベストアンサー

音楽が聴けません

使用しているPC:FMV DESKPOWER C4/66L3 OS:98SE 何かいろいろDLしていたら音楽がパソコンで聴けなくなってしまいました。 エラーメッセージがでてきて「オーディオデバイスを開けません。別のアプリケーションが使用している可能性があります」と表示されます。 他に何も使用していなくCTRL+Alt+Deleteで関係ないものを一切終了しても出てきます。 そもそもの始まりはWINMXの強制DLツールを取り込んだところエラーで起動できなくなり、以前のようにユーザーパスワードを入れて使うことができなくなりました。 Microsoft Media Playerも削除し、RealOnePlayerだけにして聞けるようにしたのですが、それでも解除できません。 ちなみにオーディオデバイスと思われるところをチェックしたところ“!”がついているものがありました。 (crystal sound fusion cs4281 wdm audio) これは不完全な状態のようなのですが、これが何か関係するのでしょうか? どうか迷える子羊に光を与えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoririn
回答No.2

下記URLよりDLして下さい。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0101043
nyanta1025
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいません。 おかげさまでなんとかなおりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• laputart
回答No.1

そうです。!のついたドライバーが正常でないと いうことです。ドライバーの更新をしましょう。 その時Win98SEのCDが必要になる場合がありますので用意します。

nyanta1025
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、98SEのCD-Rが見つかりません。 どうしたら良いでしょうか?