• ベストアンサー

ジュラシック・パーク・インスティテュート・ツアー に行かれた方

国立代々木競技場で開催されている、ジュラシック・パーク・インスティテュート・ツアーに 行かれた方、教えてください。 公式サイトは見たのですが、いまいちイメージが湧きません。 入場料もけっこうしますが、その値はありますか? 面白かったですか? 10月1日は小学生以下無料なので、小2の息子を連れて行こうか、迷っています。 感想他、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKURA12
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

こんばんは。ツアー行きましたよ。確かにサイトではわかりにくいですよね。 正直言って内容と比較して当日券2800円は高いかな?と思いました。 内容は30人くらいで(私は平日に行ったので混雑時はもっと大人数かも)獣医センター、翼竜エリア等エリア毎歩いて周り、各エリアでジュラシックパーク従業員の方が説明してくれます。勿論、各エリアには恐竜がいて場所によっては恐竜に水を掛けられる事も・・・。全て周って1時間くらいだったと思います。ネタバレ的ですが「エサをあげたい人!」と参加を募るのもあるのでお子さんは参加したら楽しめるかと思います。 幼稚園くらいのお子さん、それより年下のお子さんも居ましたが泣く子はいませんでしたよ。 楽しんでいらしてください。

yukidaruma3
質問者

お礼

回答ありがとうございます o(*^▽^*)o 各々見て歩くのではなくて、団体行動なのですね。(“ツアー”というだけあって) 息子はマイペースで見て歩きたい人なので、どうかな? だいたいの所要時間や、ネタバレも大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジュラシック・パーク・インスティテュート・ツアーについて

    10月5日に、国立代々木競技場で行われている「ジュラシック・パーク・インスティテュート・ツアー」に子供(4歳、2歳)を連れて行こうと考えておりますが、 実際に行かれた方の感想をお聞かせいただけますか? 例えば、小さい子供に見せるには怖い内容でしたか? #なお、多少泣かれるのは計算に入っています。 アバレンジャーなどの影響で恐竜にハマっており、子供たちから行きたいと言っている状況です。 あと、上記以外に子供たちにお勧めのスポット、イベント等ありませんでしょうか? #なお、6、7日はディズニーリゾートに行く予定です。

  • ジュラシック・パーク・インスティテュート・ツアー匿名組合

    昨年募集したジュラシック・パーク・インスティテュート・ツアー匿名組合というものがありましたが、結局、収支はどうなったのでしょうか? 投資した人は儲かったのでしょうか??

  • ジュラシックパーク(代々木)

    代々木のオリンピック会場で開催中の「ジュラシックパーク」って、どんな内容なんでしょう? 乗り物に乗って行くんですか?それとも、歩いて?? どなたか行かれた方、教えてください。

  • GIRLS FACTORY'13について質問です。

    来週7日に国立競技場代々木第1体育館で開催される「GIRLS FACTORY'13」に 参加するのですが、 持っていけばよい物を教えてください。 サイリウムとかは買わないといけないのですか。

  • シド 2011年 ツアーファイナル

    シドのdead stockツアーのファイナル、4月17日の国立代々木競技場第一体育館公演のチケットを2人分とりたいです。 ライブには行った事がなく、チケットの取り方についてなど無知です。 私はFCに入っていないですし、モバイルの会員でもありません。 dead stockのアルバムまたは東京ドームのライブDVDに先行予約はついているのでしょうか? また、その他に無料でできる先行予約の手段があったら教えてください。 あと、代々木はすぐ完売になってしまうでしょうか?一般では買える確率はごく僅かと聞きます。

  • ジュラシックパーク3を見た方へ。

    こんにちは。つい先日ジュラシックパーク3を見てきました。 そこで疑問。。。どうしてあんなにあっけない終わり方なんでしょう? 個人的にはもう少し恐竜に襲われてもいいと思うんですが。海岸に行ったら救助に来た軍隊がいましたよね!? あんなに簡単に終わっていいんですか? 途中までは内容が濃くて面白かったんですが、ラストが納得いきません。 途中で予算が無くなったの??って思うぐらい。 もう一つ。名前を忘れてしまったのですが、主人公が衛星電話で親友の女性に助けを求めますよね? その女性のダンナは権力を多少もってる方とは思うんですが、信頼性の薄い一女性の言う事を軍隊が信用してあんな人数を派遣するとは思えません。 これも何か裏があるのですか? ただの考えすぎ? ほか、この場面は好きっていうのはありますか? 私は霧のかかってる鳥かごの中で一人ずつ歩いている時エリックの前からプテラノドン?がゆっくり歩いてくる・・・・・。 これはちょっと鳥肌がたちました(笑) みなさんの個人的な意見お待ちしてます♪

  • 世界フィギュア国別対抗戦2013の終了時間

    4/12(金)に国立代々木競技場で開催される世界フィギュア国別対抗戦を見に行ってきます。 はじめての観戦なのですが、競技は何時ころ終了するのでしょうか? 以前観戦したことのある方、また大体の終了時間の予想などできる方、ぜひ教えてください。 以下、ISU発表の大会日程↓↓ 開場 15:00 開演16:00 ペア(ショート)16:00~ ダンス(フリーダンス)17:25~ 男子(フリー)19:00~ よろしくお願いいたします

  • ジュラシックパークが怖い

    ハリウッドドリームはすごい好きでよく乗りますが、ジュラシックはなぜか乗れません。。 毎回、落ちるときに息ができなくなりとてもしんどいです ハリウッドは多少のGがあるもののそれが大好きです。 ジュラシックも乗りたいのて克服したいのですが、これだけ怖い原因は何だと思いますか?

  • ジュラシックパークをつくろうに関して

    最近、セガから2003年に発売されたジュラシックパークを自分で 作るというゲームを見つけたのですがアマゾン等のオンラインショップ を探しても品切れでとりあいずデモ版をインストールしてみました。 ところがなぜか「エクササイズ」、「ミッション」や「恐竜図鑑」等は正常に使用できるのですが、唯一楽しみにしていたパークを自由に作る「サイトB」と呼ばれるモードが使用できませんでした。 問題のサイトBのモードは「島の作成」メニューまで入るのですがスタートを押してからデータを読み込む途中に強制的にゲームが落ちてしまいます。 ソフト面での問題と思い、コンフィグ設定画面で解像度や品質を下げたり、サイトBの島の作成画面から樹木や川を減らしたりと微調整してもサイトBのみ使用することはできませんでした。 ちなみにグラフィックドライバーは現時点で最新のものを使用して います。 DirectXも最新です。 大変困っておりますので解決方法の紹介をよろしくお願い申し上げます。 ・問題を確認したPCのスペック タイプ:ノートパソコン OS:WinodwsVista ホームベーシック CPU:インテルセレロンモバイル1.40GHz グラフィック:インテルモバイル915GM/GMS,910GMLチップセットファミリー メモリー:512MB HDD:60GBのち45GB以上の空き

  • ジュラシックパークをつくろう!

    「ジュラシックパークをつくろう!」 というPCゲームがあるのですが、アマゾンでは売り切れていたり、ほかを探しても見つからなかったり、どなたか売っているところや、「ジュラシックパークをつくろう!」についての詳しい情報を知っていましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう