• ベストアンサー

モニターをオフにした場合の復旧方法は?

マルチ画面を設定する際に、なぜかメインのモニターをオフに設定してしましました。復旧しようにもモニターが消えてしまい何も見えません。「画面の設定」をオフからオンにすれば良いと思いますが、どのように元通りに出来るでしょうか?教えてください。バカなことしたと反省しています。助けてください。よろしくお願いいたします。 ちなみにサブモニターは映ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.4

OSは何ですか。 モニターの接続を一旦全部外して付け直せば、「画面の設定」のところに出てくるはずですが。

その他の回答 (4)

noname#157410
回答No.5

http://support.ap.dell.com/support/edocs/systems/inspd530/ja/OM/PDF/om_ja.pdf#search='DELL INSPIRON530取説' これで何とかしてみてください。

• kokubosino
回答No.3

もう片方のモニターに画面のプロパティを表示させて設定する

infranetakashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 サブモニターで右クリックで画面のプロパティを表示させてましたが、メインの方に表示してしまい、 第6感で何度もサブモニターに持っていく事を挑戦しましました。 そこで、何十回目になんとか表示でき、やっとこ解決しました。 ありがとうございました。

• Cupper-2
回答No.2

自分のノートパソコンは Fn+F2 だなあ。 取扱説明書を読んで、キーボードショートカットを確認してみましょう。

回答No.1

機種にもよりますが ノートだったら、FN+F5がFN+F3あたりだと思いますが。

infranetakashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 このPCは、デスクトップ DELL INSPIRON530 です。 マニュアルを無くしてしまい分かりません。どのFNを使えば良いか分かりませんか?