• ベストアンサー

いじめ

この画像は、中学生の時に教室でクラスメートの男子数人に裸にされた後、教壇のところでうずくまっているのを僕を脱がした男子生徒の1人が、携帯で撮影したものです。

noname#135814
noname#135814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuhaha
回答No.1

この写真を親に見せて、親とともに 大至急、「法テラス」に相談に行ってください。 救済に関することと、弁護士さんについて教えてくれます。 また、警察の相談課にも行ってください。 可能な限り刑事事件として被害届を出したいと伝えてください。 そして、教育委員会にも相談に行ってください。 必ず、解決の方法があります。 心を強く持ってください。 非人道的な行為を行った者には 相応の報いがあることを教えてやりましょう。

その他の回答 (1)

• 5S6
回答No.2

いじめたヤツの顔写真と住所、名前、電話番号を掲載して、削除されないように ブログや海外サイトにも乗せていじめられています。 こんな風にいじめられています。 助けてください。 とやったほうが効果的ですよ。 中学生の時に・・・ということは、現在高校とかであれば高校にも送ったり その人の親の職場がわかればそこにメールするのもいいでしょう。 特に効果が大きいのはいじめた人の、自宅付近のポストにでもこのような記事を入れておくと 事実上住めなくなるので大変効果があります。 とても効果的ですよ。 あなたの写真だけでは、あなたが傷つくだけですから。 いじめたヤツの写真を載せて警察に告訴するのも手です。 もういじめられて死にたい。助けてください。 と警察に言いましょう。