• ベストアンサー

本のタイトルと出版会社

「笑っていいとも」9月9日(火)放送のテレフォンショッキングゲスト、大河内奈々子さんゲストでタモリさんにお土産として持ってきた赤い表紙でB5サイズくらいの「ダジャレ」の本のタイトルと出版会社をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

• Big_X
  • お礼率62% (136/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

恐らくこれかと。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4891946016/ref=pd_sr_ec_ir_aps/249-7241422-3929955
Big_X
質問者

お礼

632ページのページ数から見てそれくらいの厚みでしたし、縦サイズが18cmもB5に近いし赤い表紙ですから、早速今日、取り寄せました。ありがとうございました。