• ベストアンサー

嵐についているスタイリストは男性?

嵐のPVなどで撮影中に衣装を整えたりヘアースタイルを直したりしているのは男性の方ですがいつも嵐には男性スタイリストがついているのですか?あまり男性のスタイリストって見かけないので不思議に思って質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

スタイリストっていうのは常に同じ人がやってるとは限りません。 スタイリストの事務所と契約して常に同じ人が派遣されてくるとは限らないし、番組や仕事によっては別の事務所だったりすることもある。認められればフリーになり、大物のタレントと専属契約してることもあるけど、ジャニーズはおそらくタレント1人(グループ)にこの人専属、ということはやっていないでしょう。ジャニーズがどこと契約してるのかは、ジャニーズに聞かないと分からないでしょう。 そもそもスタイリストというのは衣装を整えるスタイリストと髪のヘアスタイリスト、メイクをするメイクアップアーティストとそれぞれいるから、それがすべて男性なのか、というのはこれこそ関係者じゃないとわからないでしょう。