• ベストアンサー

嵐についているスタイリストは男性?

嵐のPVなどで撮影中に衣装を整えたりヘアースタイルを直したりしているのは男性の方ですがいつも嵐には男性スタイリストがついているのですか?あまり男性のスタイリストって見かけないので不思議に思って質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

スタイリストっていうのは常に同じ人がやってるとは限りません。 スタイリストの事務所と契約して常に同じ人が派遣されてくるとは限らないし、番組や仕事によっては別の事務所だったりすることもある。認められればフリーになり、大物のタレントと専属契約してることもあるけど、ジャニーズはおそらくタレント1人(グループ)にこの人専属、ということはやっていないでしょう。ジャニーズがどこと契約してるのかは、ジャニーズに聞かないと分からないでしょう。 そもそもスタイリストというのは衣装を整えるスタイリストと髪のヘアスタイリスト、メイクをするメイクアップアーティストとそれぞれいるから、それがすべて男性なのか、というのはこれこそ関係者じゃないとわからないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スタイリストになるためにはどうすればよいですか?

    私はファッションの専門学校に行っているわけではなく、普通の大学に通っている者なのですが今3年ということもあり将来の職業を考えていて、やるからには一生一~くらいの好きな仕事をやりたいと想い、考えた結果スタイリストになりたいとおもいました。しかし思ったものの何をどうすればそこに辿り着けるのかがわかりません。ショップで働いて人脈を広げて、という話も聞きますがそれ以外にないのでしょうか?現役、元スタイリストの方がいたら是非回答をお願いします。ちなみにあえて限定するなら映画の衣装のスタイリストをやりたいです。

  • 嵐のPV衣装

    嵐の台風ジェネレーションPVで着ていた桜井くんの衣装がポール&ジョーのブラウスなのですが色デザインが全く同じものを持っています。ちなみに、松潤と相葉くんも色デザイン違いを着ています。要らないので捨てようかと思ったのですが、欲しい人とかいるでしょうか?それとも売れたりするものでしょうか?当方、昔嵐のファンでした。たまたま同じブラウスを持っており驚いたのを覚えています。メンズなのであまり着ていませんが、PV見て翔くんが同じものを着ていたのでなんとなく捨てられずにいました。すでにおばさんで、周りに嵐好きな若い人がいないのでわかる方いましたら教えてください。つまらない質問すみません。

  • スタイリスト

    「ヒルナンデス」に登場するスタイリストですが、大半が女性雑誌だと伺っております。中には、男性スタイリストの方も登場するようですが、viviやwithなどに所属している方たちがほどんどですが、「スタイリスト」というのはどういう勤務になりますか? 教えて下さい。  お願いします。

  • スタイリストさん教えてください。リース等について。

    現在雑誌等でスタイリストをされてる方、また過去にされていた方、教えてください。 私は現在、事務所のアイドル等のスタイリストをしています。アイドルタレントのショーなどを担当させていただいております。 その衣装小物リースは、事務所提携のショップのみに限り、普通のショップからリースしたことはありません。 そこで、普通のスタイリストさんの雑誌における 打ち合わせ、ショップへのアポ、リース、撮影、返却の流れにおいて その仕組み詳しくを教えていただきたくメールをさせていただきました。 雑誌等の場合はリース等の料金はどのように支払われているのでしょうか? ショップへのリース料等は雑誌のギャラの中に差し引かれているのか、 それともギャラの中からスタイリストが支払っていくものなのか、 基本的なことで大変申し訳ありませんが もしお手すきのお時間がありましたら 詳しく教えていただきたく思っております。 また、面識のない新しいお店にリースをさせていただく場合も、突然アポ取りの電話をさせていただいてもいいのでしょうか? 出版社によって様々かと思いますが、皆様はどうされていらっしゃるのか、お時間のある方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 中島美嘉さんの衣装は?

    いつもPVなどで着ている衣装は、専属のデザイナーさんがいるんでしょうか?それともスタイリストさんが選んでいるんでしょうか? デザイナーさん、スタイリストさんの名前など小さなことでもいいので、わかれば教えてください☆

  • トップスタイリストさん スタイリストさん

    長年通っていた美容師さんが辞めてしまったので新しい美容室選びを始めました デジタルパーマに挑戦すべく行った美容室では指名と言うのをしたことがなかったのでお任せし、希望のスタイルを伝えましたがロットが大きすぎ&薬が弱すぎ&髪を切りすぎ で全く失敗でした その手直しに行った際に店長さんに上記の失敗理由と少しの手直しをしてもらいましたが、切りすぎた部分はどうにもなりませんでした 次に近所の美容室に伺って雰囲気だけでも見てみたいとトリートメントだけしてもらいました 担当してくださったのはスタイリストさんだったようです とても忙しく動いていました 次回も近所の美容室に行きたいと思うのですが、デジタルパーマが残っていること、新しい髪形にするために髪の痛みも心配ですし、お話ししたいことがたくさんあるんです トップスタイリストさんだとプラス1000円かかるようなのですが、やはりトップスタイリストさんに相談したほうが安心なのでしょうか 差額は技術を保障するものと言う意味なのでしょうか またデジパの失敗はトップスタイリストさんにお任せしなかった(お願いの仕方がわからなかった)から仕方なかったのでしょうか  トップスタイリストさんを選らぶ方、スタイリストさんを選ぶ方、また始めて指名をした際の話も聞かせていただければと思います

  • サントリーのCM 衣装のスタイリストさん

    わたしはサントリーのCMが好きです そして、その中で女優さんやタレントさんやモデルさんが 来ている衣装や小道具がとても好きです 特に 「金麦」の檀れいさんの衣装 昔だと 「ウーロン茶」のCMの衣装 などが好きでした スタイリストさんが決めていると思うのですが スタイリストさんで多分有名な方がやってらっしゃると思うのですが 名前を知りたいです サントリーでしたら どのCMでもいいです 知ってる方 名前を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • スタイリストさん

    27歳男性ですがファッションにあまり興味がないのでファッションセンスに自信がありません。 ですが男性や女性と会った時の第一印象を清潔で綺麗に見せたいし、相手に不快な思いをさせたくありません。 友人に相談したところ気にしなくて良いと言ってくれましたが少しモヤモヤが残ってる感じです。 そこでスタイリストさんに相談してファッションを勉強したいと思っています。 でも一般人にプロのスタイリストさんに会う機会なんてないと思うのですがどうすればいいのでしょうか? なんでも良いのでアドバイスをお待ちしております。 くだらない質問ですいませんでした。

  • スタイリストを変更したい

    いつも行っているサロンで、担当者が不在だったので今回は別のスタイリストにお願いしました。いつもの担当者はどうやら店長のようで、人の紹介でここ4年半ほどずっと担当してもらっています。お客さんも多くカットは上手いと思うのですが、いつも年相応の(ちなみに私は30代前半)スタイリングで、「もう少し若々しくしたい」という私の意志がうまく伝わらないことが多いです。 今回のスタイリストは初めてカットしてもらったのですが、若いながらも繊細で、トレンドにも敏感なようで、いろいろ私の希望を聞いてくれたり、他のアレンジをアドバイスしてくれました。いつもの担当者は無口で殆ど話すことはなかったのですが特に嫌と感じることはありませんでした。ただ、緊張してしまってあまり注文できないということが気になっていました。 しかし今回はいろいろと注文しやすかったせいか、仕上げのスタイルも自分好みになったので、次回も、今回のスタイリストにお願いしたいと思っています。 mi-nk07さんも似たような質問をしていましたが、私の場合、店長より下の人に変更したい、ということです。私一人ぐらい変更しても今の担当者には多くの客さんがいるし、気にしなくてもいいや。と思いながらも店長のプライドが傷つくんじゃないか、とか、若いスタイリストもプロだから、店長とか関係なくこんなことはよくあることじゃないかとか、次行ったとき今の担当者と顔をあわせづらくなるんじゃないかとか余計な心配ばかりしています。 2ケ月ほどしたら、またサロンに行くことになります。今度は今の担当者はいるだろうし、今回のスタイリストに変更するのもなんだか気まずいような 気がして(特に、店長から下の人に変えるということで)困っているのでアドバイスをお願いします。

  • 個人向けスタイリストってどうですか?

    はじめまして! 最近パーソナルスタイリストという 個人向けのスタイリストさんがいると知り 調べてみたんですが、利用されたことのある方 いらっしゃいますか?? 普段からオシャレ好きなので 自分で選ばないものを選んでもらえるとか 長持ちする服を選んでもらえるとか かなり魅力を感じています。 ちなみに調べてみて、内面分析までしてもらえるという フォースタイルという会社さんに興味を惹かれています。 利用したことのない方でも、情報がありましたら 教えてください~。 いくつかあって迷っているので おすすめの会社さんとかもあればお願いします!