• 締切済み

酔ってキスされました。

車の中で二人で居てました。 彼はすごく酔ってたみたいでたぶん覚えていないと思います。 最初に抱きしめられてそれから口にキスされました。 それから彼は寝てしまいました。 その人と今回で会ったのは2回目です。 次会う時どうすればいいでしょうか? この話題に触れていいのでしょうか?

みんなの回答

  • housemann
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.2

自分も大学の頃に似たような経験をしたし、 友人たちもそう言う事をやってました。 経験上、そんなに遊び歩くような仲でもないなら、 男としてはスルーしてくれていた方がいいです。 精力が活発な時期は酒が入ると、後先考えずに 誰とでもいいから勢いよくやってみたくなるものです。 深い恋愛感情や、その後の交際についてはあまり考えずに 本能のまま動いてしまうのです。 質問者さんの相手が嫌なやつだったら、文句を言って やりましょう。好きな相手だったら問いつめてみても いいと思いますが。 あまりどうでもいい相手なら、もうその話題には 触れない方がいいです。

friends0123
質問者

お礼

なるほど... ためになりました! ありがとうございます^^

  • moiho
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんにちは★ 酔ってキス…不意打ちですね。 でも抱きしめられた時点で逃げる? かわさなかったのは、少し気があるからですか? もし私なら、次会った時に 『こないだ酔いすぎでしょー!!もぉ!!どぉーせ記憶ないんでしょー!!』 って冗談っぽく言いますよ♪ 『え?俺なんかした?』って言われたら『しすぎだよー!!』 みたいな感じです!! 私のいつものパターンですww あんまり役にたたないですみません…

friends0123
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございました:) 次会った時にそうしようと思います笑

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    今の彼女と付き合って2ヵ月です。 まだ手をつなぐくらいで、キスも抱きしめたりもしてません。 私は19歳で、彼女は1つ上の20です。 私が押して付き合うに至ったので、彼女はまだ私をそこまで好きじゃないです。 付き合う前が、お互い仲良かったので、 最近、このまま平凡だと友達に戻っちゃうかも・・・お互いのためにドキドキしたほうが良い と思いました (彼女はどうか分りませんが私はドキドキしてないので) 私は最近、たまに抱きしめたいとかキスしたいとか思う時があります。 ですが、彼女は好きになってないと思うので、したいのか分りません キス自体は好きでディープキスも好きらしいのですが、(彼女の友人より) 私としたいのか・・・(付き合う事を了承した時点で、いずれOKだと言う事でしょうが、できれば彼女がしたいときに、してあげたいと思っています) サインを出すような人では無いので、いつしたいのかも分りにくいし、 雰囲気を作ろうとしても、なにも考えずに話題が変わったり・・・。 この前は口が渇かないように頻繁にお茶を飲んだり、リップをつけたりしてたので、ん?と思い、キスしようかと思ったのですが、話題もそんな話じゃなかったので やめました。 女性の方にお聞きしたいのですが、 キスしたいと思う時や、サインの出し方(まだしてない相手へ)、などありましたら教えてください。 なんだか、最初の方のタイミングを逃してズルズルと来てしまった気もします。 私は、殆ど一緒にいるだけで良い状態なのですが、次にキスしたいと思った時に 言った方が良いでしょうか。 些細な事ですが、よろしくお願いします。

  • 初めてのキス

    初めてのデートの時に彼から「キスしていい?」といわれ私は今までキスしたことないし、どうしたらいいのかわからず、拒否してしまいました。2回目のデートのときもついつい拒否してしまいました。本心はすごくキスしたいのに、キスしていい?と聞かれると嫌だといってしまいます。まだ1~2回のデートでキスをするのはすごく早い気がしますがどうなんでしょうか?2回も拒否されて彼は傷ついてしまったでしょうか?もし次せがまれたときはキスしようと思いますが、私はどういう態度をすればいいのですか?目を瞑って口を出せばいいのでしょうか…できればかわいく見せたいです。教えてください。

  • キスを断れました…

    こんちはは 私は今年、春から元カレと仮みたいな(?)付き合いをしています。最初は彼から誘われたのですが…今は、私からどこが連れてくれない?って誘うばかりです…でもそれでも綺麗な夜景、海が見えるところに連れてってくれます。それで、その後は私の家で一緒に寝ますが、彼と私は家でエッチします。彼から私の体を触ってきたり、胸も触ってきます。下着の中にも手を入れられ、触ってきます。最初はこんな感じでした。こないだも夜、元カレと会い、夜景を見た後、カレとやりました。今度はカレは『俺のも触っていいよ』と私の手を彼のを触りました。私はその時、言葉も出ませんでしたが…カレは『口の中に入れて』とか『舐めて』とか言われてやりましたが、最終的に決定的な事はしませんでした…なので、私はあの時カレに『キスしてくれる?』と言ったのですが、カレは『それはできない…』って断れました…。私はカレのを触らせてもらって口の中にも入れてます。なのに、キスはできないって断れた事が今だにわかりません。(実際、理由は聞いてませんが…)何故でしょうか? 多分、男性の方ならわかると思いますが…回答をよろしくお願いします。 それから、私は元カレとキスはしたことは一回もありません。

  • キスの仕方をそれとなく伝えたい

    彼(21)が、とても奥手(シャイ?)で、私が初カノらしいのですが、キスするときに口が半開きです。 最初はちょっと開いてるな。くらいで、私は口閉じたままでも出来るくらいだったのですが、先日(3・4回目)するときにディープ出来るくらい開いてたんです。 口と口がくっつく前から開いてるので、今回は私も半開きのまま応じたのですが、だからと言って舌が入ってくることもなく(ちょっと触れたら逃げられました)ちょっと長めに口がくっついて終わりました。 彼氏はいたこと無くてそういう経験は無い。と言って、彼には初心者を装っていますが、キス(ディープまで)はしたことがあります。 なので、結構まどろっこしいのですが、こちらから舌入れるのもどうかな。と思ったり、キスしに行くのはほぼ私からなので(彼はかなり受身な人)それくらいの意思表示は・・・と思わなくも無かったりします。 男性の方、正直に言ったら傷つきますか?なんて言われたら受け入れられますか? 女性の方、似たような経験ありませんか? よろしくお願いします。

  • キスができません。

    結婚を前提にお付き合いしている彼女がいます。 もう付き合い始めて3週間、次で会うのが3回目です。 1回目に帰りの車の中でキスしようとして、 「えーっ!こんなとこで!ムードが!」みたいなことを言われ、 彼女も照れた感じでキス出来ませんでした。 彼女を送って行ったあとメールが着て 「今日はごめんね。全然嫌な訳じゃなかったんだけど あんまり急だったから…」みたいな内容でした。 別に僕にとってはキスなんてしなくてもいいのですが、 キスしないとこれからもっと親密な関係になって いけないような気がするんです。 次こそはと思っているんですが、どうすればキスできるんでしょうか? やっぱりムードって大切ですか? 夜景を見たり、海を見たり、そんなことでしょうか? どうしたらキスできると思いますか? よろしくお願いします。

  • お見合い相手とキスをしたのですが・・・

    26歳女性です。結婚紹介所で出会った男性との関係についてちょっと悩んでいます。 男性とはもう6回ほどお会いし、色々な所に行ったりしてデートを繰り返しています。 先日、帰り際に良い雰囲気になり、キスされそうな雰囲気になってきたのですが、 もう何回も会っていたのと人物にも結構好感を持っていたので、そのままキスを受け入れました。 そこまでは良かったのですが・・・そのキスがとんでもなく激しかったのです。 こちらは普通に口を閉じていたのですが、相手は口を大きく開けて吸い付いてきて、 私の口と、その周りが全て相手の口の中に入ってしまう感じになりました。 一瞬の事でびっくりしていると、相手はそのまま強く吸い付きながら自分の舌を使って、 私の口とその周りを激しく舐めまわし始めました。(何か生々しい表現ですみません) キスが終わったら私の口と口の周りは相手の唾液でかなりベトベトになってしまい、何というか・・・かなりショックでした。 今まで普通に恋愛をしてきた彼(学生時代など)とのキスで、 そのように大きな口を開けて吸い付かれた経験は一度もありません。 お互いの舌を使うキスは普通にしていましたが、口の周りがベトベトになったことはありません。 大学時代にゼミの飲み会の席(男女混合)で盛り上がり、ちょっとくだらないかもしれませんが、 「一番嫌なタイプのキスは?」という話題になったことがあります。 そのときに「相手が大きく口を開けて吸い付いてきて、口の周りがベトベトになるキスが嫌い」 と言った人がいました。その時は、私はベトベトになるようなキスは経験した事が無かったですし、 イメージが沸きませんでしたが、今回実際に経験して、確かに私もすごく嫌に感じました。 こういうキスって、本当は結構メジャーなのでしょうか? 映画とかのラブシーンでも、そんなキスをしている所を見たことが無いのですが・・・。 今回、困ってしまったのは、そのキスのおかげで今まで好感を持っていた相手に対して、 少し嫌悪感が沸いてきてしまった事です。 (キスは何回も繰り返されたので、途中でやんわりとこちらから離しました・・・) 元彼と付き合っていた頃は、彼が酷い風邪をひいたときに吐いた物の片付けをしても嫌悪感が無かったのに、 お見合い相手とのキスくらいで嫌悪感が沸いてくるのは、その人のことを本当は好きではないからでしょうか。 そして、そのようなキスって結構普通なのでしょうか? 正直、もうそんなキスはしたくないです。でも、露骨に伝えたくありませんし、 嫌悪感の処理の仕方にも困っています。相手からは普通に連絡が来ますし、気持ちの整理がつきません。

  • 外国人のキス

    西洋人はふたりで初めてデートするとき何回目くらいでキスをするのでしょうか? ふたりで会うまでに連絡を取り続け、初対面でふたりであそびに行った時からのことを言っています。 普通に口にキスです。向こうの文化は何回遊んでからキスするものなのですか?それとも相当ふたりで遊んで付き合う寸前くらいにやっとキスするのかカップルになるまでしないのか、 どうなんでしょうか? 軽い女や遊びの対象にはされたくないです。 

  • キスをする心理

    キスをする心理 付き合ってない男性からキスされました。 始めて二人で食事をして、送ってもらい車の中でキスをしました。ソフトな感じのディープキスでした。 冗談ではよく「キスするぞ」と言ってましたが、二人きりでは紳士的だったので油断してました。私は好きな人だったので嬉しくうけいれたのですが、その後「付き合おう」と言ってくれると思ったのに、ごめんねと謝られてしまいました。 女性はというか、私は好きだから二人きりでの食事を受け入れたのですが、男性は好きとかの感情なく女性を誘ったりキスをしたりするものでしょうか?ごめんねという言葉の意味は?車を降りる時、またどこか行きましょうと言われさっぱりわかりません。一体なんでしょう?

  • はじめてのキスがディープキス

    こんばんわ。20代の女です。 先日、1年くらいの間、月1ペースで2人で遊びに行く友達みたいな関係だった会社の先輩(4つ上)と付き合うことになりました。ずっと好きだったので、私から告白しました。 別れ際車の中ではじめてキスをしたのですが、いきなりディープキス。そしてそのまま3、4回キスしたのですが、全部ディープキス。 今まで付き合った人はみんな、最初バードキスでだんだん深くなっていく・・・という感じだったので、嫌ではなかったんですけど正直びっくりしてしまいました。 これって男性にとったらけっこう普通のことなんでしょうか? もしくはその時の気分の盛り上がりとか、好き度合いとかでかわってくるものなんでしょうか? よろしければ、みなさんの考え方とか経験を教えていただきたいです。 よとしくお願いします☆

  • キスについてご意見下さい。

    キスについてご意見下さい。 これまでも沢山キスについて質問があり、結局のところは人それぞれかと思いますが、それでもやはり気になるので質問します。 気になる男性がいます。 週に3、4回仕事帰りなどに数時間ご飯を食べたり、車の中でお喋りします。 連日会う時もあります。 付き合ってはいません。 知り合った当時に彼女がいるような話も聞いていたので、改めて確認はしていません。 この半年くらい彼は私にキスをしてくるようになりました。 2人きりになった瞬間に…とか車の時は途中で『キスしたくなった。』と言って…とか。別れ際も必ずします。 数回、それ以上の関係を求められましたが、断っています。 それでも彼はキスは欠かしません。 私の気持ちを察しているのもわかりますが、それにしても会う度に何回もたくさんキスしてくるので彼はどう思っているのか気になります。 振られるのも怖いし、彼と単純に話していたりするのは楽しいので、なかなかこの関係について確認するのに臆病になっています。 彼とはキスするようになる前からよく会っていました。もう知り合ってから2年になります。 例えば、彼女がいたとして、私を遊び相手と言う立場だったとしても、会う度に何度もキスだけの関係を半年も続けられるのでしょうか? 年齢はお互いに30代です。 一般的な男性としての意見をお伺いしたいです。 宜しくお願いします。