• 締切済み

キスができません。

結婚を前提にお付き合いしている彼女がいます。 もう付き合い始めて3週間、次で会うのが3回目です。 1回目に帰りの車の中でキスしようとして、 「えーっ!こんなとこで!ムードが!」みたいなことを言われ、 彼女も照れた感じでキス出来ませんでした。 彼女を送って行ったあとメールが着て 「今日はごめんね。全然嫌な訳じゃなかったんだけど あんまり急だったから…」みたいな内容でした。 別に僕にとってはキスなんてしなくてもいいのですが、 キスしないとこれからもっと親密な関係になって いけないような気がするんです。 次こそはと思っているんですが、どうすればキスできるんでしょうか? やっぱりムードって大切ですか? 夜景を見たり、海を見たり、そんなことでしょうか? どうしたらキスできると思いますか? よろしくお願いします。

noname#112064
noname#112064

みんなの回答

• pompomgo
回答No.5

既婚女性です。 >別に僕にとってはキスなんてしなくてもいいのですが、 結婚を前提にお付き合いしているなら、気にして下さい。結婚したら数十年連れ添うのですよ。「始めてのキスは…」「プロポーズの時は…」などと、何気ない時に子どもの寝顔を眺めながら話す時が来ますから。あなたが忘れていても、彼女は何十年も覚えています!! 彼女が「ムードが!」と言ったのなら、ムードを大切にしたいのでしょう。例えあなたの頭の仲が「Hの相性を確かめたい」一色でも、徐々に二人の間が近づいていくドキドキ感を味あわせてあげましょう。 夜景や海を見ながらもOKです。 車で送ったついでのタイミングなら、ちょっと遠回りして人気の少ない所へ車を止めて、「ちょっと話そうよ」と雰囲気の良い音楽を掛けながら静かな声で落ち着いて話をしてみてはどうですか?キスしてもおかしくないムードになると思いますよ。

• l-19
回答No.4

女です(`・ω・´) あくまで参考までに…ですが 回答させていただきます 女性は雰囲気とか、ムードとかすっごい気にするタイプが多いと思うんですよ。 たとえば、憧れの出会いだとか恋愛観とかがあると思います。 でも男の人から考えたらそんなの聞けるワケない!!分かるワケナイ!!;;って感じなんでしょうね…ッ;; ですから、もう思い切ってキスしちゃえばいいと思います← 「ゴメン、我慢できなかった。」とか言って。 応援してます><

• hgx1e012
回答No.3

20代女性です。 女性って雰囲気を重んじる性質なので大切にしてほしいです。 彼女さんも緊張しているから急だと対応できないのでしょう。 奥手な方の場合だと、なおさらです。 彼女さんに「そろそろかな?」と思わせる事が大切です。 でも当然その事を口に出してはダメです。 これは私の経験ですが、 (1)手の甲にキス (2)おでこにキス (3)頬にキス   (4)唇にキス ここま細かくなくて良いですが、段階を追ってキスするのはどうでしょう? その日に全てするのではなく、次会った時に(1)~(3)まで、 その次に会った時に(3)→(4)な感じで。 そうすれば彼女にも心構えができるので良いと思いますよ。 ムードに関しては場所も関係ありますが、 世間話の途中とかではなく、将来(結婚など)について話している時や、お互いの気持ちを話している時にするのが良いですね。 彼女さんとのファーストキス、大切にしてあげて下さいね。

noname#130596
noname#130596
回答No.2

ずばり勇気と度胸だ!‥‥; と思いますが、そういうのはよく知りませんが、たいがいの男子はそんな感じだと思いますよ; 頑張って下さい^^

• gyounosuke
回答No.1

肝心なのは「二人の世界」を作ることでしょう。 夜景も海もそのための小道具というだけです。 それが出来るなら車だって別に良いのです。 必要なのは「好きだ」ということを伝える言葉だと思いますよ。