• 締切済み

キスができません。

結婚を前提にお付き合いしている彼女がいます。 もう付き合い始めて3週間、次で会うのが3回目です。 1回目に帰りの車の中でキスしようとして、 「えーっ!こんなとこで!ムードが!」みたいなことを言われ、 彼女も照れた感じでキス出来ませんでした。 彼女を送って行ったあとメールが着て 「今日はごめんね。全然嫌な訳じゃなかったんだけど あんまり急だったから…」みたいな内容でした。 別に僕にとってはキスなんてしなくてもいいのですが、 キスしないとこれからもっと親密な関係になって いけないような気がするんです。 次こそはと思っているんですが、どうすればキスできるんでしょうか? やっぱりムードって大切ですか? 夜景を見たり、海を見たり、そんなことでしょうか? どうしたらキスできると思いますか? よろしくお願いします。

noname#112064
noname#112064

みんなの回答

  • pompomgo
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.5

既婚女性です。 >別に僕にとってはキスなんてしなくてもいいのですが、 結婚を前提にお付き合いしているなら、気にして下さい。結婚したら数十年連れ添うのですよ。「始めてのキスは…」「プロポーズの時は…」などと、何気ない時に子どもの寝顔を眺めながら話す時が来ますから。あなたが忘れていても、彼女は何十年も覚えています!! 彼女が「ムードが!」と言ったのなら、ムードを大切にしたいのでしょう。例えあなたの頭の仲が「Hの相性を確かめたい」一色でも、徐々に二人の間が近づいていくドキドキ感を味あわせてあげましょう。 夜景や海を見ながらもOKです。 車で送ったついでのタイミングなら、ちょっと遠回りして人気の少ない所へ車を止めて、「ちょっと話そうよ」と雰囲気の良い音楽を掛けながら静かな声で落ち着いて話をしてみてはどうですか?キスしてもおかしくないムードになると思いますよ。

  • l-19
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

女です(`・ω・´) あくまで参考までに…ですが 回答させていただきます 女性は雰囲気とか、ムードとかすっごい気にするタイプが多いと思うんですよ。 たとえば、憧れの出会いだとか恋愛観とかがあると思います。 でも男の人から考えたらそんなの聞けるワケない!!分かるワケナイ!!;;って感じなんでしょうね…ッ;; ですから、もう思い切ってキスしちゃえばいいと思います← 「ゴメン、我慢できなかった。」とか言って。 応援してます><

  • hgx1e012
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.3

20代女性です。 女性って雰囲気を重んじる性質なので大切にしてほしいです。 彼女さんも緊張しているから急だと対応できないのでしょう。 奥手な方の場合だと、なおさらです。 彼女さんに「そろそろかな?」と思わせる事が大切です。 でも当然その事を口に出してはダメです。 これは私の経験ですが、 (1)手の甲にキス (2)おでこにキス (3)頬にキス   (4)唇にキス ここま細かくなくて良いですが、段階を追ってキスするのはどうでしょう? その日に全てするのではなく、次会った時に(1)~(3)まで、 その次に会った時に(3)→(4)な感じで。 そうすれば彼女にも心構えができるので良いと思いますよ。 ムードに関しては場所も関係ありますが、 世間話の途中とかではなく、将来(結婚など)について話している時や、お互いの気持ちを話している時にするのが良いですね。 彼女さんとのファーストキス、大切にしてあげて下さいね。

noname#130596
noname#130596
回答No.2

ずばり勇気と度胸だ!‥‥; と思いますが、そういうのはよく知りませんが、たいがいの男子はそんな感じだと思いますよ; 頑張って下さい^^

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

肝心なのは「二人の世界」を作ることでしょう。 夜景も海もそのための小道具というだけです。 それが出来るなら車だって別に良いのです。 必要なのは「好きだ」ということを伝える言葉だと思いますよ。

関連するQ&A

  • キスを断ってしまいました…

    一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが… 付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。 その後、また三回目のデートくらいで、 夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、 『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、 『キスしてもいいですか』 と言ってきたのです。 私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて… 『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』 と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。 手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし… 彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。 皆さんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • キスについて(男心)

    彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生です。 以前、彼氏はこんな感じでした。 メールで、 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、キスしたら、怒りそうと言ったり、きれいだし、キスしていけない感じがすると言って、なかなかしてくれませんでした。 でも、彼氏が勇気を出して、キスしてくれました。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 次に会ったとき、彼氏はまたキスをしてきました。 次はかわさなく、彼氏だけ腕を回してキスしました。でも、私は自分から離してしまいました。 そういうつもりはなかったのに、嫌だあと言ってしまいました。 バイバイしてからのメールで、そんな嫌がるなよ、傷つくだろと、きました。 がんばって勇気を出してくれた彼氏に、失礼だとは、思っています。 やっぱりショックなのでしょうか?

  • キスを断れました…

    こんちはは 私は今年、春から元カレと仮みたいな(?)付き合いをしています。最初は彼から誘われたのですが…今は、私からどこが連れてくれない?って誘うばかりです…でもそれでも綺麗な夜景、海が見えるところに連れてってくれます。それで、その後は私の家で一緒に寝ますが、彼と私は家でエッチします。彼から私の体を触ってきたり、胸も触ってきます。下着の中にも手を入れられ、触ってきます。最初はこんな感じでした。こないだも夜、元カレと会い、夜景を見た後、カレとやりました。今度はカレは『俺のも触っていいよ』と私の手を彼のを触りました。私はその時、言葉も出ませんでしたが…カレは『口の中に入れて』とか『舐めて』とか言われてやりましたが、最終的に決定的な事はしませんでした…なので、私はあの時カレに『キスしてくれる?』と言ったのですが、カレは『それはできない…』って断れました…。私はカレのを触らせてもらって口の中にも入れてます。なのに、キスはできないって断れた事が今だにわかりません。(実際、理由は聞いてませんが…)何故でしょうか? 多分、男性の方ならわかると思いますが…回答をよろしくお願いします。 それから、私は元カレとキスはしたことは一回もありません。

  • 強引にキスして怒らせてしまったでしょうか?

    市が主催のバドミントン教室で知り合った女性がいます。メルアドもゲットでき、2週間前に思い切ってデートに誘ったらO.K.がもらえて、5回ほどドライブしました。ドライブ中は、とても楽しく会話し、お昼や夕食も一緒に食べたりしました。平日も2回、ご飯を一緒に食べました。車で彼女のマンションまで送ると、車では入りにくい場所なので近くの空き地で車を停めて彼女を降ろしています。ところが、そこに着いても、おしゃべりが盛り上がってなかなか彼女は帰れません。そして、ここ2,3回、彼女は会話が途切れると、目を閉じて休憩(瞑想?)しているようでした。昨日は、30分くらい目を閉じていて、「ああ、ゴメンね。寝ちゃったわ」なんて、言いました。 目を閉じている彼女は、起きている時の何倍も可愛いいです。とうとう、今日、我慢できずにキスしてしまいました。初めは、唇を重ねただけでしたが、彼女は抵抗も何もしなかったので、舌を彼女の口に入れてしまいました。それでも、彼女は身動きせず、抵抗もしませんでした。最後は、舌を絡めるまでいきました。しばらくして、キスが終わると、彼女は何も言わず車を降りてしまいました。 彼女は、怒っているでしょうか? やっぱり、メールか電話をした方が良いでしょうか? 僕は、童貞です。今年、大学を卒業し、就職してこの町に赴任して来ました。彼女は、10くらい年上で、地元にずっと住んでいます。

  • キスのタイミング

    こんにちは。 私は19歳で今年社会人になったばっかしの女子です。 接客業でいろんなとこにお店があるとこで働いていて、休みは月にあまりないです。 それで移動とか飲み会とかで2回くらい会った人と仲良くなって3回くらい遊びにいったりしてたら、 告白されて付き合うことになったんですが、 今日で付き合って3日目です。 私が仕事で相手が休みで、でも1時間ほど車を走らせて会いに来てくれました。 23時くらいです! 別れるときにキスしましょうって言われて、してしまったんですが、触れるだけかと思ったのがディープ?でした。 3日4日で告白されてから1回もあってないのにするのって早いですかね? 相手は24歳です。 遊びもくてきなんですかね? たまに、夜電話とかしてました。 長々とすみませんでした!

  • デート3回目でディープキス&ホテルに誘われるって。

    25歳・女性です。相手は27歳です。初デートは買い物したり食事をしたり、2回目は出かけて手を繋ぐ程度で終わりました。 3回目は紅葉と夜景を見に行って帰りに駐車場に車を停め、彼に「話しておきたことがある。実は以前すごく好きな人がいて、その人のことを諦めようと思って合コンにいったりしていた。だけど、kate198137さんに好意を持ち始めている。その人のことは吹っ切れたつもりでいるし、でも黙っていたら気がとがめると思ったから、最初に話しておきたいと思った」と言われました。実はわたしも彼と出会う前大失恋をしたばかりで落ち込んでいたのですが、そのことを彼に話して「同じだね」という話になり、彼はわたしに好意があることを伝えてきました。 私はまだ「好き」までいかずとも好意的には思っていることを伝えたのですが、彼は「キスしたい」といってキスしました。軽くするつもりだったのですがディープでした。車の中で抱きしめられシートを倒して軽く抱き合っていたのですが彼が首筋までディープキスしてきて胸を触ってきたのですが、興奮冷めやらぬ様子で「ホテル行く?」と聞いてきました。私はホテル行くのはまだ早いという意味で「私のこともっと知って欲しい」と言ったのですが、彼はYESかと思ったらしく車を出そうとしたので、「ちゃんと聞いて欲しい」と伝え、安易な関係になりたくない旨を伝えました。彼は「ごめん。これからはきちんとしたデートをしようね」と言ってくれて、家まで送ってくれましたが、不安になりました。次の日、「昨日はごめん」といったメールが来て、それから毎日メールをくれます。 自分が簡単にキスをした事、安易にホテルへ誘われた事への戸惑い、彼が本気かどうか見極めたい気持ちもあるし、3回目でホテルに誘うのってどうなのかと客観的な意見も聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 彼女の方から初キスを頼まれると引くでしょうか?

    バレンタインの日に告白し付き合って一週間たちました。 付き合ってない時もよく家で勉強を教えてもらっていたので今日、家に行って勉強を教えてもらった後に自分で頑張って帰りに「聞いて引かないでね....?、キスして欲しいって言ったらしてくれる?」と言いました。 そしたら彼氏が「えっ....」と言ってきて私も早すぎたかなと思い「突然あれだよね、ごめんね」と言ったら彼氏が「いいよ」って言ってくれたので付き合って初めてキスをしました、その後にも自分からですが「最後にもう一回いいかな?」と聞いてキスしました。 彼は、すごく純粋なので後々、自分が言ったことが攻めすぎたし引かれたかなと思いめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。 付き合って一週間で彼女の方からキスを頼まれると引くでしょうか? 回答お願いします。

  • 付き合っていないのにキスしていいか聞いてくる

    数回二人で飲みに行ったことがある同僚男性がいます。 お互いに多少の好意は持っていると思います。 毎回食事代は彼が出してくれ、先日初めて手をつなぎました。 その後、「キスしてもいい?」と聞かれ、ちゃんと付き合っている人としかしたくないと断ったのですが、その後も会話の途切れ途切れにキスを迫ってきました。 私も甘いムードに流されそうでしたが、相手の気持ちを聞きたかったので、キスはしませんでした。 彼はその一週間後には近隣県に転勤が決まっていて、なかなか会うことができなくなるのでせめてキスだけでも…という気持ちだったのでしょうか? 付き合おうと言ってくれなかったのは、遊びだったからなのかと思いますが、彼の態度や行動はいつも紳士で誠実だったので、何だったのか…?と理解に苦しみます。 よろしければ男性の方の意見をよろしくお願いします。

  • ディープキス

    はじめまして。 高2です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は恋愛経験はあるもののキスは私とが初めてらしいのです((´^ω^)) 彼なりに頑張ってくれてキスしました。 昨日2回目のキスだったのですが 急にディープキスされました。 嫌ではなかったのですが、驚いたのとどうしていいか分からないのですぐ終えてしまいました…。 ディープキスってどういう感じにするんですか? 私の口に彼の舌が入ってきたらどうしたらいいですか? 長文でごめんなさい!!

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。