• ベストアンサー

ACのCMで、ヒロさんの後のメガネの男性は、何方な

ACのCMで、ヒロさんの後のメガネの男性は、何方なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyonmiami
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.2

あれはm-floのVERBAL(バーバル)さんですよ☆普段はサングラスをかけてることが多いですね!!

annko417
質問者

お礼

ありがとうございます ちょっと 気になってました バンドの名は聞いたような・・ 

その他の回答 (2)

  • kamedama
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.3

逆に質問ですが そのヒロさんって何をしている方なのでしょうか? バーバルは知っているのですが

annko417
質問者

補足

えっ EXILEですよね・・・

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

音楽グループ・m-floのVERBALさんですね。 http://m-flo.com/index.html

annko417
質問者

お礼

ありがとうございます おじさんには縁のないバンドかな・・ 胸のつかえがとれました 

関連するQ&A

  • ACのCM

    ACのCMで、EXILEのヒロさんがメッセージを伝えてるのがありますが、ヒロさんの次に出てくる男の人がわかりません。 芸能人だとは思うんですが、だれか教えてくれませんか? わけあって急いでます!

    • 締切済み
    • CM
  • 誰。

    ACのCMでEXILEのヒロの後に出演している眼鏡の男性って誰ですか。

  • AC広告の男性二人は誰

    最近多いAC広告で男性が続けて出て来るCMがあります。「日本がんばれ」の内容を伝えてますが、誰なのかわかりません。二人目はメガネをかけてます。芸能人ではなさそうですが、どなたですか。

  • ACのCM

    AC(日本公共広告機構)の災害応援CMに エグザイルのメンバーの人と一緒に出ている めがねをかけた 男の人 誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水嶋ヒロ出演のCM

    今、フジの『トライアングル』を見ていたら 水嶋ヒロさんが車のCMで流れた気がしたのですがっ!! なんの車のCMか分かりますか?? ご存知の方がいたら教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 水嶋ヒロさんが出ているcmの曲名を教えてください。

    水嶋ヒロさんが出ているcmの曲名を教えてください。 http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=02217

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのCMに出てる人について

    ACのCMでエグザイルのリーダーの次に出てきて 日本のチカラを信じてる  と言ってる眼鏡をかけた人は誰でしょうか? 声に聞き覚えがあるんですが、わかりません どなたか教えてくださーい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 眼鏡をかけている男性

    今、眼鏡をかけている男性とお付き合いしているのですが、エッチの時は眼鏡を外してしています。 私自身が恥ずかしくて あまり見えない方が良いなと思い外してもらってたのですが、先日エッチの時 顔を20cmくらいに近づけてやっと見える程度だと言うことがわかりました。(そんなに見えていないとは…) ここからが質問なのですが、男性はエッチの時 相手が見えてなくても平気なものなのでしょうか?とりあえず下半身だけ気持ち良ければ 良いのでしょうか? また、普段眼鏡をかけている男性はエッチの時は眼鏡をつけてますか?外していますか?

  • 地震の後のACのヘビロテCMってなんでしたっけ?

    昨年の地震の後、一般のCMができなくてAC(公共広告機構)のCMばっかり流れてましたよね?「ポポポ~ン」のやつ以外にも2~3あったんですがどんなのでしたっけ?群馬に住んでるので首都圏での話になりますが

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水嶋ヒロ

    水嶋ヒロは芸能人やめたんじゃないんですか?? モバゲーのCMめちゃでてますよね?? よくわかんないんですが... あと小説家活動はやってるんですか??

専門家に質問してみよう