• ベストアンサー

ACのCMに出てる人について

ACのCMでエグザイルのリーダーの次に出てきて 日本のチカラを信じてる  と言ってる眼鏡をかけた人は誰でしょうか? 声に聞き覚えがあるんですが、わかりません どなたか教えてくださーい

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
garigari920
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます 胸のつかえがとれました。

その他の回答 (1)

回答No.2

『m-flo の VERBAL(バーバル)』。 だそうですよ。 サングラス取ったら別人でした・・・(^_^.)

garigari920
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます ベストに選べなくてスミマセン(泣)