• ベストアンサー

ACのCMに出てる人について

ACのCMでエグザイルのリーダーの次に出てきて 日本のチカラを信じてる  と言ってる眼鏡をかけた人は誰でしょうか? 声に聞き覚えがあるんですが、わかりません どなたか教えてくださーい

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
garigari920
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます 胸のつかえがとれました。

その他の回答 (1)

回答No.2

『m-flo の VERBAL(バーバル)』。 だそうですよ。 サングラス取ったら別人でした・・・(^_^.)

garigari920
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます ベストに選べなくてスミマセン(泣)

関連するQ&A

  • 震災後のACのCM

    震災後ACのCMでEXILEのリーダーの次の人は誰かわかる人教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのCM

    AC(日本公共広告機構)の災害応援CMに エグザイルのメンバーの人と一緒に出ている めがねをかけた 男の人 誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのCMに出てくる人について

    ACのCMでエグザイルのメンバーの後に出てくる人は誰ですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ACのCM

    ACのCMで、EXILEのヒロさんがメッセージを伝えてるのがありますが、ヒロさんの次に出てくる男の人がわかりません。 芸能人だとは思うんですが、だれか教えてくれませんか? わけあって急いでます!

    • 締切済み
    • CM
  • ACのCM「日本の力を信じてる」篇

    ちょっと気になったんですけど ACの「日本の力を信じてる」ってCMで EXILEのHIROさんのあとに出てくる男性は 誰だか知ってる方、教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • きになって…

    ACのCMでEXILEのリーダー?の後に出てくるメガネの男性の方がどんな人かわからないので教えて下さい。

  • 今頃と思うでしょうが…

    ACのCMでEXILEの次にでているメガネの男性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのコマーシャルの声

    現在(09年8月)放送中のACジャパンのCMで流れるナレーションの声はどなたがやっているのでしょう。 何だか聞き覚えがあるのですが誰だか解りません。 ちなみに何パターンかあるようですが、ビートたけし版では無く、別のCMで流れている声の事です。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画CMのナレーションの人は?

    「アイズ・ワイドシャット」「マトリックス」等、映画の日本判TVコマーシャルのナレーターをやっている人は誰なのか!なんか聞き覚えがあるのに思い出せません。アレです、「この世界がかわる」とか、ちょっとした宣伝を話しているヤツです。最近の映画CMもこの人の声だし、普通の企業CMもこの人。本当なら「今このCMの声の人」と言えれば良いのですが、ちょっと度忘れして思い出せません。最初は豊川悦司かな?と思ったのですがどうも違う。知ってる声なんです。すごく気になるんです。誰か教えてください。

  • こんにちわんACムカツク

    ACのCMがうるさいと脅迫した人がいたそうだけど 確かに最近ACのCMはうるさいよね 特に「こんにちわん」「ありがとうさぎ」のアニメCMがかなりイラッと来ない? 脅迫を受けてACの声は消音したみたいだけど あの耳障りな歌も消音すべきじゃね!?