• ベストアンサー

今頃と思うでしょうが…

ACのCMでEXILEの次にでているメガネの男性は誰ですか?

noname#132213
noname#132213
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144080
noname#144080
回答No.1

たぶん、m-flo(エム-フロー)のMC 「VERBAL」さんです。 普段は、不思議なメガネをしているので違うかも。

noname#132213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんか普通で別人ですね(^^;)

関連するQ&A

  • 誰。

    ACのCMでEXILEのヒロの後に出演している眼鏡の男性って誰ですか。

  • きになって…

    ACのCMでEXILEのリーダー?の後に出てくるメガネの男性の方がどんな人かわからないので教えて下さい。

  • ACのCMに出てる人について

    ACのCMでエグザイルのリーダーの次に出てきて 日本のチカラを信じてる  と言ってる眼鏡をかけた人は誰でしょうか? 声に聞き覚えがあるんですが、わかりません どなたか教えてくださーい

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのCM

    AC(日本公共広告機構)の災害応援CMに エグザイルのメンバーの人と一緒に出ている めがねをかけた 男の人 誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 震災後のACのCM

    震災後ACのCMでEXILEのリーダーの次の人は誰かわかる人教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのCM「日本の力を信じてる」篇

    ちょっと気になったんですけど ACの「日本の力を信じてる」ってCMで EXILEのHIROさんのあとに出てくる男性は 誰だか知ってる方、教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのCM

    ACのCMで、EXILEのヒロさんがメッセージを伝えてるのがありますが、ヒロさんの次に出てくる男の人がわかりません。 芸能人だとは思うんですが、だれか教えてくれませんか? わけあって急いでます!

    • 締切済み
    • CM
  • ACのCMで、ヒロさんの後のメガネの男性は、何方な

    ACのCMで、ヒロさんの後のメガネの男性は、何方なんでしょうか?

  • ACのCMに出てくる人について

    ACのCMでエグザイルのメンバーの後に出てくる人は誰ですか?

    • 締切済み
    • CM
  • AC広告の男性二人は誰

    最近多いAC広告で男性が続けて出て来るCMがあります。「日本がんばれ」の内容を伝えてますが、誰なのかわかりません。二人目はメガネをかけてます。芸能人ではなさそうですが、どなたですか。