• 締切済み

相撲は?

今日解雇されたそうこくらいとホシカゼさんは日本の出身ですか? 言葉がまめっていなかったような気がして 相撲協会は外国人力士に罪をおしつけているのではないかと想像しました この2人の出身を知っているかた教えて下さい!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 日本人関取も解雇されていますので 同じだと思いますが

noname#132796
noname#132796
回答No.1

知り合いではありませんが、星風さんが日本人ですかとのご質問について・・・星風さんはモンゴル・トゥブ出身です。蒼国来さんは中国蒙古自治区出身です。これぐらいしかお答えできません ごめんなさいね

lovechinam
質問者

お礼

ありがとうございます いま原発ばかりで相撲さみしいですね。