• ベストアンサー

~僕は震えいる~ 誰の歌ですか。

「僕は震えいる  街は冷たい雨  君は眠っている~」 誰の何という歌でしたでしょうか・・・。全く思い出せないんです。けっこうよく聴いたように思います。10年ぐらい前?か。 男性ボーカルです。

noname#6442
noname#6442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57669&title=JAM&artist=THE+YELLOW+MONKEY
noname#6442
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした!ああ、あんなによく聴いたのに思い出せなかったなんて・・・ちょっと自分にショックです。詞での御紹介、助かりました。

その他の回答 (1)

• mirrinda
回答No.2

Yellow Monkeyの「JAM」ではないですか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20001157
noname#6442
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!これで眠れます^-^