• ベストアンサー

どうしても思い出せない歌と歌手(デュオ?)

・1977年頃の歌です。 ・まあまあヒットしていたと思います。 ・フォークデュオ風だったと思います。 ・女性ボーカルです。(もう一人は男性だったと思います。もしかしたら3人組かもしれません。いずれにせよ女性は一人です。) ・『紙ふうせん』というデュオに似ていたように思います。 ・ボーカル女性の髪型はショートカットではありませんでした。(セミロングでパーマ) ・なんとなく切ないような歌だったと思います。決して楽しい浮き浮きした曲調ではありませんでした。 ・当時、同じ時期に、 紙ふうせん「冬が来る前に」 渡辺真知子「迷い道」 などが流れていたと思います。 これだけの記憶ではなかなか無理かもしれませんが、 もし心当たりがある歌やグループがあれば何でもいいので挙げてくださるとありがたいです。 思い出したいのですが、思い出せなくて、いろいろ調べましたが全くヒントもつかめなくて困っています。

noname#99659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopiluwak
回答No.1

パッと思い浮かんだのは「日暮し」 「『紙ふうせん』『ダカーポ』『ハイファイセット』ではありません」などと確実に違うグループを書き加えると回答が出やすいような気がします

質問者

お礼

ありがとうございます! 日暮しです!曲は「い・に・し・え」だとわかりました。 こんなに早くわかるなんて...嬉しいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.2

ハイ・ファイ・セットは?

質問者

お礼

ありがとうございます。 探していたのは、 日暮し「い・に・し・え」だったとわかりました。 ご協力ありがとうございました。