• ベストアンサー

一人では生きていけない~っていう歌

たぶん最近の歌だと思うんですが 一人では生きていけない~っていう女性ボーカルの歌の 詳細お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 平原綾香さんの「星つむぎの歌」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B26891 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.ayaka-hirahara.com/

参考URL:
http://listen.jp/store/album_mucd5125.htm
dardell
質問者

お礼

これですこれ!平原綾香さんの曲だったんですね。 さっそくCD探しに行きたいと思います ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 「一人じゃないから~」という歌

    コマーシャルで流れている「一人じゃないから~」 という歌を教えてください。 女性歌手です。

  • 披露宴で一人で歌わなくてはいけません

    5月の会社の人の結婚式でカラオケを頼まれてしまいました。 しかも一人で歌うことになりました。 断ることは出来ないのでもうやるしかないのですが、どんな歌を選べばいいのか分かりません。 私は新婦側の出席者として参加しますので(新婦33歳、私24歳) 場の流れからいっても、やっぱり女性ボーカルの歌を歌わないといけないですよね・・・ ですが私は声が高くないし歌だって上手くありませんので、正直つらいです。 一人で歌える女性ボーカルの曲、何よりも披露宴で歌って欲しい曲があれば教えてください。 切実です、宜しくお願いします!!

  • 誰の歌か教えて下さい。

    誰の歌か教えて下さい。 歌いだしが「ねえ僕らはどこまで~」で最後が 「今を生きるよあなたと」という歌詞です。 女性ボーカルの曲で割りと最近有線などで流れています。 宜しくお願いします。

  • どうしても思い出せない歌と歌手(デュオ?)

    ・1977年頃の歌です。 ・まあまあヒットしていたと思います。 ・フォークデュオ風だったと思います。 ・女性ボーカルです。(もう一人は男性だったと思います。もしかしたら3人組かもしれません。いずれにせよ女性は一人です。) ・『紙ふうせん』というデュオに似ていたように思います。 ・ボーカル女性の髪型はショートカットではありませんでした。(セミロングでパーマ) ・なんとなく切ないような歌だったと思います。決して楽しい浮き浮きした曲調ではありませんでした。 ・当時、同じ時期に、 紙ふうせん「冬が来る前に」 渡辺真知子「迷い道」 などが流れていたと思います。 これだけの記憶ではなかなか無理かもしれませんが、 もし心当たりがある歌やグループがあれば何でもいいので挙げてくださるとありがたいです。 思い出したいのですが、思い出せなくて、いろいろ調べましたが全くヒントもつかめなくて困っています。

  • ストーブのオイルも1人で入れられるの・・・の歌詞

    お世話になります。 先日 公共施設でかかっていた歌です。 ●日本人女性ヴォーカル ●歌詞 : 「あなたがいなくなって 私自分で何でも出来るようになった  ストーブのオイル(灯油の事?)も自分で入れられるようになったの」 というものです。 その前後の歌詞はあまり覚えていないのですが、 とても気になる曲です。 灯油も1人で入れられなかった女性・・・ 誰の何と言う歌なのか ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  最近の歌だと思うのですが。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • この歌は誰のなんていう歌ですか?

    7年位前に女性ボーカルで 「泣いてなんかない、泣いてられない」 と歌っていた歌が 思い出したくても思い出せなくて 気持ち悪くてしかたありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? お願いします♪

  • この歌なんだろう?

    歌詞が多分サビが「しゃららら」でボーカルが女性です。 昔から頭にこびり付いている歌なんですが これは何だろうって思ってる歌です。 情報が少なすぎですが候補となるような歌を どうかあげて頂けないでしょうか? 因みにカーペンターズではありません。 よろしくお願いします。

  • この歌知ってる方、お助けを!

    お願いします! 最近の歌だと思うんですが、昨日お店で有線らしきものでかかっていたもので、女性のボーカル、スカパンクっぽい雰囲気で、サンバっぽさもある、夏にぴったりな歌なんですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか? 情報少なすぎて検索も出来ず駆け込みました。 お助け下さい!

  • 最近の若い女性ボーカルの歌を教えてほしいです。

    最近の若い女性ボーカルの歌を教えてほしいです。 結婚式のBGMに使えそうなテンポです。 歌いだしが 「きっとハッピー・・・・・・・だって思えるよ~ ・・・・・・・・・・感じてるよ~」 これしか分かりません。ここ当たりある曲を教えてください。

  • 何の歌ですか(><)教えて下さいっ

    ♪私は~うわのそらで~♪ ↑ここだけしか分からないのですが、これも違うかもしれません。 多分サビです。そんなに古い歌ではなかったと思いますが どうしても思い出せません(;;)女性のボーカルです。 着メロにしたいので、グループ名と曲名を、どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう