• 締切済み

この歌知ってる方、お助けを!

お願いします! 最近の歌だと思うんですが、昨日お店で有線らしきものでかかっていたもので、女性のボーカル、スカパンクっぽい雰囲気で、サンバっぽさもある、夏にぴったりな歌なんですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか? 情報少なすぎて検索も出来ず駆け込みました。 お助け下さい!

みんなの回答

noname#63733
noname#63733
回答No.1

女子だけのスカバンドだと オレスカバンド ってあるけど… http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Oreskaband/ 新曲「24カラット」 (2008.7.18) 時期的には合ってる…?

kazakaza
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 残念ながら、お教え頂いた楽曲は、私が聴いたものではなかったのですが、「24カラット」いいですね!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この歌をご存知の方はいらっしゃいますか?

    誰にも言えない想いだから歌にしました~♪ という歌詞のバラードです。 2年前ぐらいにバイト先の有線でよく流れていました。 ちょっとハスキー?な感じの女性ヴォーカルでしっとりとした曲調です。 とても気にいって、インターネットでこのフレーズで検索してみても全く見つからず・・・ 心当たりのある方がいましたら、どうか情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • なんという歌か教えてください

    お店でかかっていた歌がとてもよかったのですがなんという歌なのかわかりません。Jポップで、若い女性ボーカルです。アップテンポではありません。片思いの歌で、シチュエーションは友だちを好きになってしまった女の子が、けれど友だち関係を壊すのが怖くて告白できない…みたいな感じでした。とても切なかったです。 サビのあとに「いつまでも あなたは今のままで(笑って?)いてね」みたいな歌詞があったような…。音楽に疎いので新しいのか古いのかすら分かりません。歌詞検索サービスで探しても見つかりませんでした。 情報不足ですがわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 誰の歌か教えて下さい。

    誰の歌か教えて下さい。 歌いだしが「ねえ僕らはどこまで~」で最後が 「今を生きるよあなたと」という歌詞です。 女性ボーカルの曲で割りと最近有線などで流れています。 宜しくお願いします。

  • 誰の歌か?

    洋楽で誰の歌か教えてほしいのです。2005年の夏、秋によく有線で、しょっちゅうかかっていた曲で、男性のヴォーカルで、スローめなポップな曲なのですが・・・。グループなのかも分からず、バックコーラス(男性)くらいはあるかもしれません。一人で歌っているように、私には聴こえます。なんとも説明できず悔しいです・・・。 有線に問い合わせしたところ、「2005年とかの古いチャートは分かりません」と、言われました。当時、「この曲なに?」と店の店員に聞いても、「さぁ?分かりません」と、なんとも・・・。難しい質問で申し訳ありません。メロディーは歌えるので誰かに聴いてもらいたいです。

  • 【曲名・アーティスト名を教えてください】

    最近、有線(だと思います)でかかっている曲のタイトル・アーティスト名を教えてください! 同じチャンネルの中に「ガラナ」「テルーの唄」「夏の日の2006-featuring class-」がありました。 歌詞は「もしあなた(わたし かもしれません…)がいなくなったら~~~わたしは○○になるでしょう~」 というような歌いだしだったと思います。 女性のボーカルで、どちらかといえばしっとりしたような雰囲気の曲です。 何回か耳にしたのですが、曲名が分かりません。 情報が少なく、曖昧で分かりにくいとは思いますが、心当たりのある方・ご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • 誰の歌でしょうか

    昨日有線で聞いたのですが さびの部分が あいたくて あいたくて・・・・・(・・・の部分はわかりません) だれよりも だれよりも・・・・・ せつなくて せつなくて・・・・・  だったかな? 歌の雰囲気は松たか子さんっぽいい感じなのですが すごい気になっております。 わかる方ぜひ教えてください。

  • この歌のタイトルと歌手は?

    この歌をご存知の方、教えてください。 ・20年位前に聞いた。(友人に借りたテープで聞いたような…。) ・女性ボーカル ・メロディーが「ワン・ノート・サンバ」 ・歌詞の一部です。   「パイナップル サマーオレンジ ストロベリー りんごにメロン   とレモンを添えて」   「恋を夢見てるフルーツパフェ」 タイトルと歌手名、もし今でも入手できるのならば、その方法など、教えてください。 歌詞の検索ページにも行ったのですが、探し方が悪いのか、見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • この歌なんだろう?

    歌詞が多分サビが「しゃららら」でボーカルが女性です。 昔から頭にこびり付いている歌なんですが これは何だろうって思ってる歌です。 情報が少なすぎですが候補となるような歌を どうかあげて頂けないでしょうか? 因みにカーペンターズではありません。 よろしくお願いします。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですけど、男性ボーカルで「ぼくらは~また待ってる~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 有線で流れていた歌の曲名が知りたいです。

    最近、有線で流れている歌なんですが、もうどうやっても分かりません(;ω;) 分かっていることは、 ・男性のボーカル ・7/9 19:10頃 A-60で流れていた ・ピアノの音が聴こえた ・軽い感じのメロディー ・歌詞に(聞き間違いなければ)「俺のせい」「平気な顔して」「やんなくていい」とあった です。 友人や兄弟に聞いてもダメでしたし、歌詞検索サイトにも引っかかりません。勿論、有線のサイトで検索してみましたが、何故か検索結果が出ませんでした(;д;) 私の頭ではもう他の探し方が思いつきません。 分かる方いらっしゃいましたら是非!是非教えてください! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう