• 締切済み

【サンワマウス】MA-LSWARのドライバソフト

先日上記のマウスを購入し、ドライバソフトをインストールして、各種ボタンの設定を行おうと、ソフトを起動したのですが、設定欄がすべて灰色文字表示になっており、一切ボタンの設定が行えません。 デバイスマネージャ上ではHID準拠マウスとして認識されています。 ゲーム目的で買ったのでマクロの割り当て等が行えないと買った意味がなくなってしまいますので、 解決方法はあるでしょうか、ご教授願います。 環境 windows7(64bit)     HUB等は使わずUSBポートに刺しています

みんなの回答

• eniguma98
回答No.1

説明書を見る限りでは32/64bit問わず使えそうではありますが 本当に問題が無いのかどうかまではわかりませんね。 http://www.sanwa.co.jp/support/setsumeisyo/download.asp?file_name=MA-LSWAR_2.pdf ゲーム目的とありますがオンラインゲームやFPSゲームに組み込まれている チート(不正行為)防止機能がマウスドライバーのマクロ機能に反応して動作を 妨害しているケースもあるようです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000172165/