• ベストアンサー

英会話について

「それを聞いてすぐにデザインに取り掛かりました。」 これを英会話で表現すると・・・・ I started designing immediately after I heard it. でいいのでしょうか?もっと日常会話的な表現とかありますでしょうか?

noname#225545
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin-po
回答No.1

その表現で問題ないと思いますが、より日常的/口語的な表現でしたら、 I started it just after hearing it. などはどうでしょうか^^

質問者

お礼

ありがとうございます!