• 締切済み

ノルウェイ国鉄チケットWebから購入する方法

NSBというノルウェイ国鉄の下記Webサイトからチケット購入したいのですが、個人情報登録時にエラーが出てしまい、最後の購入のところまで行くことができません。 NSB http://www.nsb.no/?lang=en_US 駅名、時刻を選択し、次に搭乗者名、Emailアドレス、携帯電話番号を入力し、「Next」をクリックして次に支払いの画面にいくはずなのですが、エラーが発生します(添付ファイル)。 Mobile Numberの横に「Enter number(8 digits)」と書いてあり、おそらく8桁の携帯電話番号を入力しなさいということのようです。 私はオランダに住んでおり、携帯電話番号は11桁で、これでエラーが出ているのではないかと思います。ちなみに、8桁にして入力して満たしたがやはり同じエラーでした。 ノルウェイ国内在住の方のみ登録できるのかもしれません。。。 どうすればこのWebサイトから国鉄チケット購入ができますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

適当な8桁の数字を入れればOKです。 切符を受け取るときの暗唱番号になるだけだと思います。

hiroshi111
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 結局、Norway在住の方に代わりに買ってもらって立て替えてもらいました。