• 締切済み

彼が酔うと暴力的になります

nanachinaの回答

• nanachina
回答No.8

暴力的になったら「逃げる」です。警察に通報するべきでもあります。 花見のときというと周りに人もいたんではないですか? 人前で女性に手をあげる男性にろくなやつはいません。 しかも自己中心的な理由だし・・・。 あなたの書いてる内容だと、またあると思わされます。 しかも罪悪感がないようにも思えます。 そんな性格と癖を持ってる彼は即カットです。(別れるということです) お酒をやめればまだ望みはあるかもしれませんが。