kokoamizunoのプロフィール

@kokoamizuno kokoamizuno
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/01
  • 彼が酔うと暴力的になります

    詳しくいうと 酔って寝てしまい起きると人格が変わって、私が少しでも気にくわない行動や言動をすると蹴ったり髪の毛を引っぱり引きずったりします。 彼はその記憶は一切ないといいます。 酔って寝てしまい、それを起こす時に私がしつこく起こすので、そういった行為が彼をそうさせる原因になってるようです.. 彼が通常に戻ったときに蹴ったりした事を言うと、私にも原因があるんじゃないかといいます 先日はお花見をしていて、それで酔っ払って寝たのち、機嫌は悪くなり暴力を振るわれたので、周りにも花見を楽しんでる人達がいたので、とりあえず暴力をやめさせようと私が“ごめんね”と連呼したのもまた気にくわなかったらしく、“そういう風に謝ればいいと思ってんのかよ” “俺が悪いみたいじゃないか” と髪を引っ張られ蹴り倒されました。 またこういう事があるかと思うと怖いしこの先どうしたらいいかわかりません。 普段はそんなことを全くしなく優しいです。 こんなことはめったにないので、目をつぶってこの先いくか 先々の事を考えて早めに縁を切った方がいいのか悩んでおります こういうのは またある事なんでしょうか? あと、暴力的になった時どういう対処をすればいいのでしょうか? お力添えお願い致します