• ベストアンサー

勘は当たっていますか?

深夜の11時台頃からマンションのオートロックの玄関が開いているときがあります。故意としか思えません。 地域柄風俗の盛んなところです。 ワンルーム50戸ほどのマンションです。 静まり返った深夜だとインターホンは上下両隣の部屋に響き勘ぐられるから用心しているのでしょうか? 多分、DH嬢を呼んでいるから…と私は思っているのですが、当たっていますか? 愚問なのは承知です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigfatrat
回答No.1

その通りです、正解です、DHです、生暖かい目で見守ってあげてください。 それが嫌なら鍵が開いてるのを見かけたらこまめに閉めましょう。 それでも嫌なら管理人さんに告げ口しましょう。

noname#133153
質問者

お礼

やはりそうですか…。 翌日分のごみ出しに一時二時頃よく降りるんですがいつも開いています。 物騒で、オートロックである意味がないので管理会社に…と前から思っていますが 多分不特定の人にお咎めはできないだろうし、何となく見ない振りしたいだろうしし・・・と思っていました。 ありがとうございました。