• ベストアンサー

スペースとアンダーバー

初歩的な質問かもしれませんが、 メールアドレスの中で使われるスペースとアンダーバーは、同じ記号として扱われるのでしょうか。 例えば、 taro yamada@~~ と、 taro_yamada@~~ は、同じところに届くのでしょうか。 よろしくお願いします。

• Diary
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

メールアドレスにスペースは使えないはずですよ。

Diary
質問者

お礼

そうなのですか…すみません、何も知らないもので。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.2

目立たない所で.が付いているか

Diary
質問者

お礼

すみません、よくわからないです。 ありがとうございました。