• ベストアンサー

メルアドのアンダーバーが見えない

ワード2003ですが、メールアドレスを記載すると、勝手に青くなりアンダバーが見なくなります。 どうすれば、アンダーバーが見えるように出来るでしょうか? 印刷するので、よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メールアドレスの上にマウスカーソルを移動させて、マウス右クリックしてから[ハイパーリンクの削除]でアンダーラインは消えます。

kitakojima
質問者

お礼

わぁ~!見事に消えました(^^)。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• cyobin_man
回答No.1

こんにちは 私の環境では 日本語変換を起動しておいて     半角英数で打ち込めば アンダーラインは入りませんでした

kitakojima
質問者

お礼

どうも有難うございました。