• ベストアンサー

レリーフ

明日美術の授業で木彫レリーフのデザインを提出しないといけないんですが、まだデザインが決まっていません。 素人に向いている簡単なデザインはありますか? あと私は極端に絵が下手なのでややこしくないほうが嬉しいです。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.2

季節柄、花や植物の葉とかをモチーフにするとか。 スケッチして、それを単純化してみたらいいのでは。

siddaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• po-taro
回答No.1

三角や四角、波線を組み合わせたのってどうですか? アルファベットをデザインして組み合わせてみるとか?

siddaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます