• ベストアンサー

車の全塗装。。。

車の全塗装をしたいのですが、 埼玉周辺でなるべく安いお店ありませんか? 知ってる方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5417
noname#5417
回答No.3

遅くなりました。 #1のjidosyayaです。 名前は、ビッグビート。 場所は深谷市です。 tel 048-574-7714です。 よろしければ聞いてみてください。m(__)m  

その他の回答 (2)

noname#53337
noname#53337
回答No.2

塗装の下手間が大変なので、自分で車を持っていって その場でバンパーやモール、ドアノブやエンブレムを外すとマケてくれるかも。

noname#5417
noname#5417
回答No.1

私の取引業者でうまいとこはあるんですが、 値段は・・・ふつうかなぁ・・・ 全塗装の色、どこまで塗装するかによっても 値段が変わりますからね。 安くって言って手抜きされたら嫌ですもんね。 安いとこ知らないけど書き込みしちゃいましたm(__)m

taka318
質問者

お礼

ご回答感謝します。 その業者って教えていただけないでしょうか?