車のスプレー塗装について

このQ&Aのポイント
  • 車の部分塗装をする際のエアータッチの使い方や手順、仕上げについての情報をまとめました。
  • クリア塗装の周りの艶なしやザラツキの原因と解消方法についてアドバイスします。
  • 車のスプレー塗装におけるキレイな仕上がりを実現するためのテクニックや注意点をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

車のスプレー塗装について

車の部分塗装をするのに、エアータッチを使い、カラー塗装→クリア塗装→仕上げスプレーと仕上げました。画像のようにクリア塗装をした周りが艶がなく、多少ザラツキがあるのですが、この周りの艶なしがなければ、クリア部分と周辺のクリアが合い、キレイな仕上がりなのですが、この周りを、ならす方法があれば教えて下さい。アドバイスを、宜しくお願い致します。

• 塗装

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.3

ちょうど今日塗ったわ 一点に塗るんじゃなく 全体的に広げて塗る ボタンが弱めに押し300mm位遠くでやる https://www.youtube.com/watch?v=KyGzB0vsbLU