• 締切済み

車の塗装を安くしてくれるお店

車の塗装を安くしてくれるお店教えてください。

みんなの回答

noname#102061
noname#102061
回答No.1

私の知人のお話で申し訳ありませんがご参考になればと良いと思います。 当初、当然の事ながら安い費用でやってくれる工場を探していました。 しかし、やってもらったは良いが、塗装がはがれてしまってその事を申告したが、期間が経っている為、再度費用を請求されたそうです。 お金が倍かかります。そんな工場よりも最初は若干高くとも永久保証してくれる工場にお願いした方が良いと思います。 参考までにその雑な塗装をしたところはデントマスターズという工場らしいです。許せませんよね。 大事な車だから、しっかりした工場にお入れになった方が絶対良いと思います。