• ベストアンサー

PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。

PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。 IDやpassを入力しても以下メッセージにてログイン出来なくなりました。 『当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、  お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください』 何度試しても同じメッセージにてログイン出来ません。 IDとpassは間違いありません。(イーバンク時代から使用しています) 経験の有る方、お分かり出来る方 申し訳ありませんが、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oska
  • ベストアンサー率48% (4105/8467)
回答No.1

>PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。 単純に、セキュリティー対策ソフトが働いているだけです。 「楽天銀行は、信用出来るサイトだ!」と設定を行なうと、今まで通り利用出来ます。

toshiaki0615
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます

関連するQ&A

  • ログインできない

    ログイン後、すぐに「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」とメッセージが表示されログアウトしてしまいます。 ずっとログインできない状態になっています、どうしょうか?

  • ログインに関しての質問です。

    ログインに関しての質問です。 ログイン画面でユーザIDとパスワード入力後 ハッピープログラムのお誘いがありますが、 「ハッピープログラム・エントリー(楽天会員リンク登録)を行わないと、優遇プログラムの特典が受けられませんのでご注意ください。」 画面で「後で登録する」を選択すると 「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」 と表示されて先に進めません。 どうしたらよいのでしょうか?

  • ログインできない

    「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。 」で会社のLANでは、ログインできません。ネットワーク管理者に問い合わせるようにとなっていますが、ネットワーク管理者はいません。どうしたら良いのでしょうか?どなたか対処方法をご存じの方、ご教示ください。

  • イーバンク銀行 仮ログインパスワードでログインできない

    はじめてログインする場合につかう ユーザーIDと仮ログインパスワードを入力し、 ログインしようとしたところ 「当行所定の時間が経過したため、ログインできません」 のメッセージがでてきます。 電話で問い合わせしてみようとしましたが繋がりません・・・。 解決法がわからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 「当行所定の時間が経過したか・・・」の場合どうすれば?

    カードを再発行したいので、 パソコンでイーバンクにログインした後 上のところの「カード」を押すと 「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」 と出てしまいます。 よくある質問に 「インターネットアクセスプロバイダにもご相談ください」 と出ていますが、具体的にどうすれば いいんでしょうか?

  • ログイン不可

    ユーザID ログパス入力後 当行所定の時間が経過した為ログインできません・・と、メッセージがでるのですが、どなたか回答お願い出来ますか?

  • 携帯電話から楽天銀行へログインできない。

    携帯電話から楽天銀行へログインできない。 楽天銀行の前進であるイーバンク銀行の時は、何の不自由もなく、ログインし残高照会等行っていました。 それが、楽天銀行へなってからログインできません。 考えられる事は、携帯電話をNTTドコモのmovakaからFOMAへ機種交換させた事が問題なのか? それとも、 楽天銀行自体のログイン方法が変更されたのか?どちらかだと思うのですが、 イーバンク銀行の時に、普通にログインして色々な機能を使用されていた方にお伺いしたいのですが、 皆さん楽天銀行へ携帯電話からログイン出来ていますか? 携帯電話を機種交換した時は、 movaでアクセスしていたアドレスをそのままコピーし、 FOMAでアクセスしていますが、 何度やってもエラーメッセージが出る事もなく、意味不明な画面が出てきてしまいます。 それと楽天銀行へ問い合わせをしたいのですが、 楽天銀行の電話番号なり、メールアドレスなり知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 楽天銀行のホームページを見渡したのですが、どこへも出ていないので・・・。

  • イーバンク(ログインできません)

     こんにちは。  質問なのですが、ログイン時に何度やっても[当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。]と出てきて、ログインできません。この問題は解決できるのでしょうか?  みなさんもこうなりますか?前はこんなことなかったのですが・・・

  • イーバンク銀行 ログインできない

    昔イーバンク銀行を開設して、数年ぶりにログインしようとしたら楽天銀行に代わってたのですが イーバンク銀行の支店番号・口座番号はもう使えないのですか? パスワードもIDもわからなくてログインできないので http://www.rakuten-bank.co.jp/login/inquiry.html の画面を見て電話をかけたのですが 2の「認証情報の入力」のところで躓いてしまいました。 イーバンク銀行のお客様カードみたいな黄色いカードには、 支店番号209と書かれていますが、電話中にその数字を打つともう一度入力してください、と言われます。 イーバンク銀行の口座情報は楽天銀行に引き継がれてないのですか?

  • イーバンクのログインができません

    イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。

専門家に質問してみよう