• 締切済み

「当行所定の時間が経過したか・・・」の場合どうすれば?

カードを再発行したいので、 パソコンでイーバンクにログインした後 上のところの「カード」を押すと 「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」 と出てしまいます。 よくある質問に 「インターネットアクセスプロバイダにもご相談ください」 と出ていますが、具体的にどうすれば いいんでしょうか?

みんなの回答

• meiden999
回答No.1

一回ブラウザを全て落としてから、再度ログインしてみてください。 それでダメならサポートに直接メールをされたらよいかと思います。