- 締切済み
「当行所定の時間が経過したか・・・」の場合どうすれば?
カードを再発行したいので、 パソコンでイーバンクにログインした後 上のところの「カード」を押すと 「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」 と出てしまいます。 よくある質問に 「インターネットアクセスプロバイダにもご相談ください」 と出ていますが、具体的にどうすれば いいんでしょうか?
- shine7rose
- お礼率0% (0/1)
- 銀行・ネットバンキング
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- meiden999
- ベストアンサー率54% (6/11)
一回ブラウザを全て落としてから、再度ログインしてみてください。 それでダメならサポートに直接メールをされたらよいかと思います。
関連するQ&A
- ログインできない
ログイン後、すぐに「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」とメッセージが表示されログアウトしてしまいます。 ずっとログインできない状態になっています、どうしょうか?
- 締切済み
- このQ&Aコミュニティーについて
- PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。
PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。 IDやpassを入力しても以下メッセージにてログイン出来なくなりました。 『当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、 お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください』 何度試しても同じメッセージにてログイン出来ません。 IDとpassは間違いありません。(イーバンク時代から使用しています) 経験の有る方、お分かり出来る方 申し訳ありませんが、ご教授願います。
- ベストアンサー
- 銀行・ネットバンキング
- ログインできない
「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。 」で会社のLANでは、ログインできません。ネットワーク管理者に問い合わせるようにとなっていますが、ネットワーク管理者はいません。どうしたら良いのでしょうか?どなたか対処方法をご存じの方、ご教示ください。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ログインに関しての質問です。
ログインに関しての質問です。 ログイン画面でユーザIDとパスワード入力後 ハッピープログラムのお誘いがありますが、 「ハッピープログラム・エントリー(楽天会員リンク登録)を行わないと、優遇プログラムの特典が受けられませんのでご注意ください。」 画面で「後で登録する」を選択すると 「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」 と表示されて先に進めません。 どうしたらよいのでしょうか?
- 締切済み
- その他(生活・暮らし)
- イーバンクのログインができません
イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。
- 締切済み
- その他(マネー)
- ログインできません
当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。について! カードが届いてから1年一度もログインをしたことがなくていざ初期ログイン パスワードとIDを入力したんですけど何回も上の表示になってしまい 困っています!どなたかアドバイスをおねがいします
- ベストアンサー
- 銀行・ネットバンキング
- イーバンク(ebank)を利用されている方へ
イーバンクのホームページからログインすると 『当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。 』と表示されログイン不可能な状況です 最近口座開設してまだログインしたことがありません また http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667661 この質問の件も解決したいのでよろしくお願いします
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- 初期設定
当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。登録して1年過ぎてしまい設定ができず困っています。どうすれば良いのかわかりません
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- イーバンク(ログインできません)
こんにちは。 質問なのですが、ログイン時に何度やっても[当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。]と出てきて、ログインできません。この問題は解決できるのでしょうか? みなさんもこうなりますか?前はこんなことなかったのですが・・・
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング