• 締切済み

イーバンク(ログインできません)

 こんにちは。  質問なのですが、ログイン時に何度やっても[当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。]と出てきて、ログインできません。この問題は解決できるのでしょうか?  みなさんもこうなりますか?前はこんなことなかったのですが・・・

みんなの回答

回答No.2

#1です 電話で聞くほうが確かかと思いますけど… 新生銀行で暗証番号を間違えてロックされたときにはカスタマセンターに電話して解除してもらいました。 同様なシステムだとは思うのですが… 下記URLの一番したにメールで問い合わせるフォームならありますけど…

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/support/support_01.html
回答No.1

・タイムアウト ログアウトを忘れた場合の備えとして、イーバンク銀行にログインした後、一定時間やり取りが発生しない場合は自動的にログアウトし、第3者による不正使用を防止します。 ・暗証番号入力ミスによる口座のロック 一定回数暗証番号を入力ミスすると、その口座はロックされることにより、第3者による不正使用を防止します。 どちらかに該当しませんか? タイムアウトだったら15分くらい放置してからもう1回、、

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/security/security_01.html
orihusay
質問者

補足

そうなった場合、解決するにはどうすればいいのでしょうか?キーワード確認をしてみると、不正がありましたと・・・なぜ?直接メールで聞きたいのですが、ログインできないので、メールも送れません・・・。

関連するQ&A

  • イーバンク ログイン不可

    当行所定の時間が経過した為ログインできません、とでるのですが、おわかりの方いましたら、回答お願いいたします。

  • イーバンク銀行 仮ログインパスワードでログインできない

    はじめてログインする場合につかう ユーザーIDと仮ログインパスワードを入力し、 ログインしようとしたところ 「当行所定の時間が経過したため、ログインできません」 のメッセージがでてきます。 電話で問い合わせしてみようとしましたが繋がりません・・・。 解決法がわからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • ログインできない

    ログイン後、すぐに「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」とメッセージが表示されログアウトしてしまいます。 ずっとログインできない状態になっています、どうしょうか?

  • イーバンク(ebank)を利用されている方へ

    イーバンクのホームページからログインすると 『当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。 』と表示されログイン不可能な状況です 最近口座開設してまだログインしたことがありません また http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667661 この質問の件も解決したいのでよろしくお願いします

  • イーバンクにログインできない

    イーバンクにログインしたいのですが、ログイン画面に行くと ログインボタンがすぐにクリックできない状態になっていて、 ブラウザ画面の下の方に”(残り1項目)待機中・・・”と表示され ログインボタンの読み込みにすごく時間がかかってしまいます。 何十分後かにやっとボタンは表示されるのですが、”当行所定の時間を 経過しました。再度ログインしてください。”という表示となり ログインすることができません。 イーバンクのサポートセンターに電話してみたんですが、 ”今まで他のお客様からそのような問い合わせはありません。 お客様のパソコンの問題と思われます。セキュリティソフトを お使いでしたらはずしてみてください。ログインできると思います。” と言われました。 McAfeeを入れていたのではずし、PCを再起動した後再ログインしてみたのですが、 やっぱり同じ現状でログインできません。 PCのこともあまり詳しくないので、どうしたら良いのか困っています。 どなたかお助けください。よろしくお願いいたします。

  • ログインできない

    「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。 」で会社のLANでは、ログインできません。ネットワーク管理者に問い合わせるようにとなっていますが、ネットワーク管理者はいません。どうしたら良いのでしょうか?どなたか対処方法をご存じの方、ご教示ください。

  • イーバンクのログインができません

    イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。

  • ログインに関しての質問です。

    ログインに関しての質問です。 ログイン画面でユーザIDとパスワード入力後 ハッピープログラムのお誘いがありますが、 「ハッピープログラム・エントリー(楽天会員リンク登録)を行わないと、優遇プログラムの特典が受けられませんのでご注意ください。」 画面で「後で登録する」を選択すると 「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」 と表示されて先に進めません。 どうしたらよいのでしょうか?

  • PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。

    PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。 IDやpassを入力しても以下メッセージにてログイン出来なくなりました。 『当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、  お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください』 何度試しても同じメッセージにてログイン出来ません。 IDとpassは間違いありません。(イーバンク時代から使用しています) 経験の有る方、お分かり出来る方 申し訳ありませんが、ご教授願います。

  • ログイン不可

    ユーザID ログパス入力後 当行所定の時間が経過した為ログインできません・・と、メッセージがでるのですが、どなたか回答お願い出来ますか?

専門家に質問してみよう