• 締切済み

イーバンク(ebank)を利用されている方へ

イーバンクのホームページからログインすると 『当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。 』と表示されログイン不可能な状況です 最近口座開設してまだログインしたことがありません また http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667661 この質問の件も解決したいのでよろしくお願いします

みんなの回答

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.7

#5です。 他の方もアドバイスされておりますが、 ブラウザを別なものに変えると問題無く、 利用できる場合が有ります。 オークションやネット通販で、 あとネットバンクでも聞いたような気が。 「ネットスケープ7.1」も「イーバンク」での 推奨ブラウザの一つですので、 無料でWindows版をインストールできますから、 念のために試行してみては如何です? http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html

okanah2
質問者

お礼

ありがとうございます 2度目の問い合わせで携帯TELから・・・の アドバイスを貰い時間はかかったのですが 無事完了しました

  • molly1978
  • ベストアンサー率33% (393/1186)
回答No.6

No.4です。 他のサイトですが、IEでどうしも表示できなかったときに、 Firefoxで表示できたことがありました。 一度確認したらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
okanah2
質問者

お礼

ありがとうございます 2度目の問い合わせで携帯TELから・・・の アドバイスを貰い時間はかかったのですが 無事完了しました

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.5

「ブラウザのバージョン」や「ブラウザ設定」は? http://www.ebank.co.jp/kojin/check/index.html

okanah2
質問者

お礼

ありがとうございます IE6.0 セキュリティ設定はスクリプト・・・有効でOK SSLの設定もOKです やはり新規口座開設がベストな選択かと思います

  • molly1978
  • ベストアンサー率33% (393/1186)
回答No.4

詳しい状況は判りませんが、もう一つの問題も同じ原因のようですね。 ログインパスワードの設定はできましたか? PCの問題ではなく、ID(支店、口座番号)、パスワードの問題のような気がします。 ログイン自体ができないようですので、直ぐにカスタマーセンターに問い合せたらどうでしょうか? 0570-05-1189 または 03-3568-5505 受付時間:9:00 ~ 17:00

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/index.html
okanah2
質問者

お礼

ありがとうございます 問い合わせの結果 キャッシュのクリア プロキシを暫定で解除 とのこと 前者でログインできました しかし最終的な目的は イーバンクカードニコスの申し込みをしたいのです ログイン後申し込み画面にいって 各種サービスタグから入るとまたまた 『当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。 』のエラーがでます 同じような経験をされている方が大勢いるのではないかと イーバンクのシステムを疑ってしまいますが どうなんでしょうかね???

回答No.3

会社も自宅もインターネットエクスプローラー使ってるのなら、ネットスケープナビゲーターからログインしてみたら? 出来る場合があります。 私自身いくつかのサイトのログインはieからは受け入れてもらえないためnnを使ってます。 昔は楽天とかもそうでした。まあ、ieクリーンインストールしたら出来るようになりましたけども。クリーンインストールした今もまだ出来ないサイトがいくつかありますので併用でnn使ってます。

okanah2
質問者

お礼

ありがとうございます netscapはインストールされてないので使えないのです 今後参考にさせていただきます

  • masuling21
  • ベストアンサー率34% (2491/7233)
回答No.2

これは、済んでいますか? http://www.ebank.co.jp/kojin/login/index.html

okanah2
質問者

お礼

ありがとうございます このログインパスワード設定の時点でも 質問に書いたがエラーが出るんですよ 今日会社のPCで試したのは設定が済んでいないからなのですね すんなりログインしてくれないと パスワード設定できないから #1さんが言われたように別口座の申請したら いいのでしょうかね

  • oomono
  • ベストアンサー率46% (97/208)
回答No.1

考えられる対策法として 1.キャッシュ・クッキー・履歴をクリアしたらどうなるか? 2.他のPCでもログインできないか? 3.パスワード・暗証番号を間違えていないか(3回以上) 4.他人に操作されてちまったか(この場合はどうしようもないです) 5.いっそのこと別口座を再度開設してしまうという手もあります。

okanah2
質問者

お礼

ありがとうございます 2は自宅と会社のどちらも同じエラーなので 1も考えにくいですね 3は自信ないですがこれの可能性があるんですね? 別に口座を・・・ですか 参考になりました

関連するQ&A

  • イーバンク(ログインできません)

     こんにちは。  質問なのですが、ログイン時に何度やっても[当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。]と出てきて、ログインできません。この問題は解決できるのでしょうか?  みなさんもこうなりますか?前はこんなことなかったのですが・・・

  • イーバンクにログインできない

    イーバンクにログインしたいのですが、ログイン画面に行くと ログインボタンがすぐにクリックできない状態になっていて、 ブラウザ画面の下の方に”(残り1項目)待機中・・・”と表示され ログインボタンの読み込みにすごく時間がかかってしまいます。 何十分後かにやっとボタンは表示されるのですが、”当行所定の時間を 経過しました。再度ログインしてください。”という表示となり ログインすることができません。 イーバンクのサポートセンターに電話してみたんですが、 ”今まで他のお客様からそのような問い合わせはありません。 お客様のパソコンの問題と思われます。セキュリティソフトを お使いでしたらはずしてみてください。ログインできると思います。” と言われました。 McAfeeを入れていたのではずし、PCを再起動した後再ログインしてみたのですが、 やっぱり同じ現状でログインできません。 PCのこともあまり詳しくないので、どうしたら良いのか困っています。 どなたかお助けください。よろしくお願いいたします。

  • イーバンク ログイン不可

    当行所定の時間が経過した為ログインできません、とでるのですが、おわかりの方いましたら、回答お願いいたします。

  • 未成年者の口座開設

    この質問と回答なのですが、松井証券は親の口座開設が必要だったと思うのですが、どうなのでしょう。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1845293

  • 「当行所定の時間が経過したか・・・」の場合どうすれば?

    カードを再発行したいので、 パソコンでイーバンクにログインした後 上のところの「カード」を押すと 「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」 と出てしまいます。 よくある質問に 「インターネットアクセスプロバイダにもご相談ください」 と出ていますが、具体的にどうすれば いいんでしょうか?

  • イーバンクを長期間使わなかったので使えなくなりました。

    イーバンクの口座を開設してから、長く使わなかったら、ログインできなくなりました。そういう場合どうしたら解決できますか。新しく口座を開設してもいいと思いますか。

  • 教えて!Gooで多くの方のご回答を得るには?

     このサイトで質問をすると時系列に質問が並びます。また各カテゴリー毎に時系列に質問を見ることも出来ます。しかしながら、時間が経過すると古い質問は新しい質問に押され見られにくくなります。  多くの方々からご回答を得る機会を持つために露出度を高める方法はあるのでしょうか。  因みに、100以上の回答(アドバイス)を得てるご質問もありますが、どうして新しい質問が次から次へされるのに形骸化しないのでしょか。 <100以上のご回答を得ているご質問> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454545 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872

  • イーバンクのログインができません

    イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。

  • イーバンク開設

    本日、イーバンクOMCカードが 届いたのですが、 口座開設のログインが出来ません。 IDなど、書いてあるものが 送られてきていないんです。 カードが来たという事は 口座は、開設されているのですか? どなたか、お手数ですが 教えてください…」

  • イーバンクについて

    eBANKのホームページを見たんですけど、 よく分からないので教えてください。 よく分からないうちにeBANKの口座開設手続きをしてしまいました。 免許書のコピーを送ったところまでいってます。 これでもう口座開設が出来るんですよね? 口座が出来たらまずお金を預けるんですよね? でもイーバンクは店舗がない… そいSたらどこでお金を入れるんですか? 私の持っている島根の銀行口座を教えましたが、 そこの窓口=イーバンク? そこの島根の口座にお金が入っていれば良いのでしょうか? もし違うとしたら、預けたり引き出すのに315円かかる?と聞いたのですが、 最初にたくさんお金を入れておいたほうが得なんでしょうか?? 全くおかしなことを言ってるかもしれませんが、 どなたか分かりやすく教えてください。 お願いします。